DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.09.17 upload

23日開催大磯ロングビーチに向けてグラドル&RQが大集結!コメント紹介

 

 

後方左から
レースクイーンAWARD2019ファイナリスト
今井みどり、川村那月、中村比菜、宮本りお

前方左から
昨年のサンスポGoGoクイーン&ゲストグラドル
河路由希子、大貫彩香、高崎かなみ、橋本梨菜、真島なおみ、薄井しお里

 

サンスポ東京本社にて9/23に行われるサンスポGoGoクイーンオーディション大磯ロングビーチ撮影会&サンスポレースクイーンAWARD2019グランプリ発表イベントのプレスイベントが行われ、初代GoGoクイーン受賞者、ゲストグラドル、レースクイーンAWARD2019ファイナリストが出席しコメントを伺った。

○サンスポGoGOクイーン&ゲストグラドルから各自9/23に向けての意気込みコメントをもらいました
河路「去年より痩せたのでスタイルを見てもらいたい」
大貫「去年グランプリを受賞して沢山の人に注目してもらえるようになったので皆さんに楽しんでもらえるような水着を選びたい。」
高崎「去年はグラビア初挑戦でポージングなど全然考えていなかったのでそこを反省点として今年はかわいい・ちょっとだけセクシーな感じに挑戦したい」
橋本「一昨日までロサンゼルスに行っていたのでメイドインLAの黒さで頑張ります。当日も終盤の方が黒くなるので後半がおすすめです」
真島「ポージングとかも去年とくらべて上手になったと思います。どうやったら喜んでもらえるかを考えて撮影会に参加したい」
薄井「去年は自分が見てきたグラビアを試した1年間だったので今年は自分らしさを追求していきたい」

○レースクイーンAWARDファイナリストからは応援したもらったファンへのコメントなどをもらいました
今井「思っていたよりもたくさんの方に駆けつけていただいてこれからももっと自信をもって頑張りたいと思いました」
川村「チームの宣伝やスポンサーのPRと同時に自分たちが目立つことによってたくさんのお客様にレースに足を運んでもらいたい」
中村「サンスポに取り上げてもらうことによって自分もチームももっとみんなに知ってもらえると思いがんばってきました。自分を通してサーキットに来てくれる人が増えればいいなと思います」
宮本「地方のファンの方も多く飛行機や新幹線に乗って応援に駆けつけてくれたり、感謝の気持ちでいっぱいです」

レースクイーンAWARD2019グランプリ授賞式は9/23の10:15~、ぜひ受賞の瞬間を見てほしい。

詳細はコチラ→http://www.sanspo55.com/

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト