DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.08.06 upload

グラドル7人組ユニット「sherbet」待望の観客を入れてのライブ開催!!

犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、佐藤望美、有村瞳、河路由希子、清瀬汐希の7名で活動するアイドルユニット「sherbet」が、渋谷ヒカリエホールにて約5か月ぶりにファンの前でライブを行った。

定員を50名(収容305名)、ソーシャルディスタンスの確保、声出しが禁止など、普段とは異なるライブではあったが、スタイリッシュなEDMサウンドと耳に残る歌詞が特徴な新曲「PANYA」を初披露する他、切れのあるダンスと躍動感のあるパフォーマンスで会場を盛り上げた。※PANYA/8月後半にダウンロード先行完売予定
チケットを購入できなかったお客様をはじめ日本全国のファンに向けてツイキャスにて生配信も行った。また、sherbetと同じレーベルに所属するアイドルユニット「ヤンチャン学園音楽部」も同会場にて新体制になってから初のファンを前にしてのライブを行い、フレッシュな歌声を届けた。

【メンバーコメント】
●犬童美乃梨
とても久しぶりにみなさんの前でLIVEが出来るようになってとても嬉しいです。このような時期なので騒ぐことは出来ないですが、こうやって LIVEが出来るって本当に幸せなことだなと改めて実感しています。ひとつひとつのLIVEを大切にしてみなさんとの時間を思いっきり楽しみたいです!!!

●青山ひかる
久しぶりの皆の前でのライブで、正直に言うと嬉しくて泣きそうになりました(笑)
まだ声は出せないですが、みんなのサイリウムを見て元気をもらいました!と、同時に早くいつもの日常にも戻りたいなとも思いました。
まだまだこの状況は変わることないと思いますのでみんな体調に気をつけながら安全にライブや特典会をしていきましょう。これからも私たちについてきてください。

●佐藤望美
やっとみんなの前でライブが出来ること、とてもありがたくて嬉しいなと思います!
前みたいなコールが出来ない分サイリウムを振ってくれたり手拍子してくれたりファンの皆さんも今できる楽しみ方をして下さってるのが感動しました。
今までよりいっそう一人一人の顔を見てライブを楽しいものにできるようにしていきたいと思います!

●河路由希子
約5ヶ月間、無観客での配信ライブをやって、遠くにいてもついてきてくれるみんながいるということを実感できました。今日やっとみんなの前でライブが出来てとっても嬉しくて、でもまだコールが出来なかったりして、もどかしい気持ちもありました。
だけどついてきてくれるみんなと楽しい時間を共有出来ることに感謝して1回1回を大切にしていきたいです。
早く元の環境でライブができることを願っています。

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト