DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.01.04 upload

グラビア界で今注目の日本一可愛い女子高生 “新田あゆな” ! 1月は5誌に登場!快進撃が止まらない

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた新田あゆな(18)が、1月計5誌にてグラビアに登場することが明かされた。

新田は、9月に初グラビアに挑戦。元気一杯な姿に加え、あどけなさが残るその表情に、多くの反響が寄せられ一躍グラビア界期待の新人となった。

1月4日(月)の週刊プレイボーイを皮切りに、5日(火)にヤングチャンピオン烈・週刊SPA!、15日(金)にヤングガンガンに登場、そして20(水)には少年サンデーでの初表紙が決まっている。

熊本出身の日本一可愛い女子高生として、TiktokなどSNS総フォロワー数は62万人以上を誇るなど大きな注目を集める新田。
2021年、好スタートを切った彼女の今後の活躍に目が離せない。

■新田あゆなコメント
『こんにちは!新田あゆなです!
1月4日発売の週プレさんに続き、1月はたくさん掲載して頂いています!
初めはめちゃくちゃ緊張でガチガチでしたが、今ではすごく楽しく撮影させていただいています!
皆さん手に取って見ていただけると嬉しいです!!
これからも色んなことに挑戦できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!』

【プロフィール】
新田あゆな(あーーゆ)
2002/07/14
156cm
A型
特技 バスケットボール
Twitter:AYUNA74119
instagram:ayu.3209
TikTok:ayu1212

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Detail 詳細情報

詳細情報はありません。

Curator 担当記者

ドッグ・ジュン

ドッグ・ジュン

かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ

Related Posts 関連記事

VR動画
アイドルチャンネル 見放題chライト

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト