DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.11.06 upload

東宝芸能オーディションで選ばれた逸材・森日菜美が初表紙『フライデー』発売

11 月 6 日(金)発売の写真週刊誌『FRIDAY』11 月 20 日号(講談社刊)では表紙初起用の東宝芸能所属女優の森日菜美さんが掲載されている。

 Takeo Dec.

■東宝芸能オーディションで選ばれた逸材が初の表紙起用!
東宝芸能創立 50 周年記念オーディションで選ばれた森さんは、沢口靖子、長澤まさみ、浜辺美波らの次を担う有望若手女優。
『FRIDAY』初登場にして初表紙を飾り、フレッシュなビキニ姿などを披露。
弱冠 19 歳、現役大学生の美バストから目が離せません!

■撮影に向けて身体づくりをするため、すぐにランニングを日課に
「今年6月にグラビアを始めてから、雑誌の表紙を飾ることをずっと目標にしてきました」と話す森さん。
表紙が決まったあとは、「近くの公園に走りにいく日課をつけました。
目に見えて変わったかは分からないけど日課にすることによって自分の気が引き締まった」とのこと。

■撮影が終わったときの達成感は、テスト最終日と同じ感覚
九十九里浜の瀟洒な一軒家での撮影中、終始楽しげな様子だった森さん。
「撮影の日はとにかく緊張せずに素の自分を心かげて、リラックスして臨むことを意識しました!  衣装も 6 パターンくらいと多く撮ったのですが 今までより多く、新鮮で表情の変化も意識しました。
撮り終わったらすぐに自分で確認しながら慎重に良いものを作りあげたい!!という一心で撮影しました。終わったら解放感がすごくて学生の時のテスト最終日の感覚とほぼ同じでした、ぷはー!!みたいな(笑)」とコメントを寄せてくれました。

 Takeo Dec.  Takeo Dec.

書名/  『FRIDAY』11 月 20 日号
2020 年 11 月 6 日発売
価格:特別価格 520 円(税込)

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト