DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2022.04.24 upload

制服姿も堪能できる!?干物グラドル・吉野七宝美、ついに海女になる。

干物グラビア・干物カレンダーでおなじみのグラビアアイドル、吉野七宝美(よしの・しほみ)が8枚目となるDVD『磯自慢』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを4月2日ソフマップAKIBAパソコン•デジタル館で開催。吉野はこれからの季節をイメージさせる爽やかな白黒のボーダービキニ姿で現れ、取材に応じた。

年末の千葉で撮影された本作は、「再会した元カノが海女さんになっていた」という「とうとうここまできたか!」と本人すら言ってしまう異色の設定。

偶然会った元カノがクーラーボックスを抱えた海女さんになっていて、なぜかその後仲良くなっちゃうというストーリー。一緒にシャワーを浴びたり、元カレの家に行ってイチャイチャするといったシーンを視聴者は彼氏目線で楽しめる内容となっている。

本人お気に入りの海女シーンの他に、ゴールドのマイクロビキニで全身にオイルをまとったダンスシーン、黒のスーパーハイレグを着た車内でのセクシーカットなどがある。そのなかで、制服を着ている高校時代の回想シーンについて「DVDで着るのはもしかしたら初めてかも」と語るセーラー服のシーンが “ロングスカートに竹刀” という出で立ち、まさかのスケバンを演じている。

服装から「高校時代はどんな生徒だったか」と話題を振られると「地味でした、今は派手っぽく見えますけど。真面目ではないけれど静かな生徒でした」という現在の快活さからは想像できない回答が返ってきた。

恥ずかしかったシーンとして挙がったのが「海辺の撮影のとき、遠くで犬の散歩をしている方がいらっしゃったんです。撮影の合間に羽織ったダウンジャケットが冷たくて思わず叫び声をあげて、犬と飼い主をビックリさせてしまって、それが恥ずかしいというか申し訳ないというか」とまさかの撮影外のエピソード。もはやDVDの撮影内で恥ずかしいことはない、と言わんばかりだ。

釣り好きグラドルとして認知されていることから、今後やりたいことや目標としては「釣りとからめたDVDができたらいいですね。船の上で撮るとか面白そう!」と今後の展望を語った。

一年間にわたって出演した『アウト×デラックス』(フジテレビ系)が終了したことに話が転じると「寂しいですね…。せっかく名前を広めてくださったので、“干物グラドル” の名前を絶やさずに続けていきたいと思っています」と意気込んだ。

この日、髪が短くなった印象の吉野。「海に行きすぎて潮で痛んだので切りました(笑)。 最近の釣果ですか?沖縄で1〜1.5kgのでっかいアオリイカを釣りました! DVDで行ったことのない沖縄にプライベートで行って(笑)」と両手で抱えるほどのサイズであったことをジェスチャーも交えて嬉々として語った。

最近「IPPON釣りRAP (feat.吉野七宝美)」を配信したことにからめて今後の仕事の告知をラップ調で、と無茶ぶりされると「ラップ!?私できないんですよ〜ダメダメ!iTunesやSPOTIFY、YouTubeで無料で聴けるのでぜひ聴いてください!」と苦笑まじりにアピールした。

吉野七宝美
Twitter https://twitter.com/Shihomi0305
Instagram https://www.instagram.com/shihomi0305/

 

取材・撮影 マンボウ北川
文 石黒おくまん(@toshiyuki96twi)

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト