DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.06.20 upload

『焼きたて!!ジャぱん~超現実~ 』コラボカフェに公認レイヤー小日向くるみがシャーロットコスで登場!

小学館から発行されている大人気漫画『焼きたて!!ジャぱん~超現実~ 』が満を持して贈るプリンセスカフェとのコラボカフェ「PANTASIA by 焼きたて!!ジャぱん~超現実~」が6月19日~7月9日まで開催中だ。そんななか開催初日には公認コスプレイヤーの小日向くるみが登場し会場は大いに盛り上がった。そこで小日向くるみにインタビューができたのでお伝えする。


<小日向くるみインタビュー>
ーー最近はどんな活動を?
コンセプトカフェが多いです

ーー今回公認コスプレイヤーになった感想は?
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ーー原作は知ってた?
アニメもマンガも全部見ていますので、思い入れがあります。

ーーシャーロットのコスプレをされてますがいかがでしょう?
似合ってると言われるのが嬉しいです。

ーーコスプレのポイントは?
いつもベレー帽をかぶっていて、あとアホ毛が再現されているところですかね。
あと劇中で社員証になっているアクセサリーもポイントです。

ーー店の雰囲気はどんな感じ?
ギンガムチェックがカワイイです。原作の雰囲気が出ていますね。パン屋さんぽい!

ーーイベントは盛り上がった?
皆さんどれくらい来てくれるかわからなくてすごく怖かったんです。
で、最初すごく緊張してましたが、作品のファンの人、私のファンの人の両方が来店してくれて嬉しかったです。


ーーおすすめメニューは?
ドリンクはキャラクターをイメージしたオリジナルで、シャーロットをイメージして作ったドリンクがおすすめです。
そして、食事はすべて作中に出てくるものを再現したものになっていますのでそちらも是非食べて見て欲しいです。

ーー特製オリジナルグッズのおススメは?
アクリルキーホルダーがおすすめですね! 色味もキレイで気に入ってます。あとクリアファイルもいいかも! 大き目イラス

トが良い雰囲気を出してますよ。

ーー最後にひとこと!
『焼きたて!!ジャぱん』の前の作品も、今の作品も好きな方なら絶対楽しめると思うので是非来てみて下さい!
コラボカフェはなかなかないのでお見逃しなく!!

ーーありがとうございました。

コラボカフェ「PANTASIA by 焼きたて!!ジャぱん~超現実~」
○カフェの様子
■会場案内 http://pripricafe.com/yakitatejapan/#shop
・プリンセスカフェ池袋キャラクター館
・池袋マルイ館
・渋谷マルイ館

■SNSキャンペーン紹介
■イベント告知

 

 

 

■オリジナルグッズ紹介

 

 

 

■ドリンク紹介

 

 

 

 

■フード紹介

 

■作品紹介 https://www.shogakukan.co.jp/books/09850091

 

 

小日向くるみ
Twitter https://twitter.com/krm0217
Instagram https://www.instagram.com/krm0217/

 

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト