DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.12.01 upload

指原莉乃、アイドルの彩川ひなのに「ももちではない、普通にぶん殴りたい」

【本文】
アイドルの彩川ひなのが、11月23日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「正統派アイドルであるにもかかわらず、初対面の男性と出会ったその日に旅行に行きまくっていること」を反省した。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白。今回「反省見届け人」として参加したのは、バカリズム、指原莉乃、友近。

2012年にアイドルグループ・リンクス(リンクSTAR`s)で芸能界デビューした彩川。アイドルグループが活動休止後、戦隊ドラマからバラエティ、グラビアまで幅広く活躍している彩川が、信じがたい“反省”を口にしてスタジオがどよめく。彩川本人によれば、初めて会った人でも、意気投合してしまえば、男女問わず初対面なのにも関わらず、そのまま旅行へ行ったことが多々あるという。これまでは、BARの店員と旅行の話で盛り上がり、そのまま店員がおすすめする伊香保温泉へ二人で旅行したり、ヘアサロンの40代の店員と気が合って横浜へ出かけたり、銀山温泉では60代のおじさんの家で食事をご馳走になったりと、まさに自由奔放。マネージャーの野村氏も彩川の行動には困っているそうで、「世間に誤解されても困るので、本当にやめてほしいです」と訴えた。

スタジオに登場した彩川は、さっそくキャラでもある“タメ口”を炸裂。指原から「内容は置いておいて、普通にぶん殴りたいタイプ」と評される。
最後は“タメ口”が災いしたのか、有吉から、「ももち」と呼ばれるも、指原からは「ももちではない」「ももちは凄かったけど、彩川は凄くない」とバッサリ。これを受け、ネットでは「指原さんの言う通り!」「ももちに謝れ!」など炎上するも、「久々のこのキャラ待ってました!」「ももちでは無いけど、グラビアは田中みな実さんの様でキレイ」など高評価の意見もあった。

今回彩川の禊は『有吉反省会』屈指のイケメンスタッフと2人きりで旅行」に決定。
ちなみに、彩川いわく「下心がある人はすぐわかる」ので、連絡先すら交換しないそう。あくまで旅行に行っても男女の関係にはならないことを強調した。

 

彩川ひなの
Twitter https://twitter.com/hinano_fitone
Instagram https://www.instagram.com/hinano_ayakawa/

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト