DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.05.13 upload

リリー・フランキー「田中みな実っぽい今どきの女の子がなりたい顔」と絶賛。ほのか、グラビアン魂初登場!

ほのか(24)が、12日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)で大人気の連載「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に初登場。淡いピンクと濃いブルーのランジェリー姿で鍛えあげられたセクシーなメリハリ美ヒップを披露した。

ほのかは、可愛すぎるビールの売り子としてデビュー以降、現在は女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルを務める”モグラ”女子。バラエティ番組やラジオDJなど幅広く活躍している。

対談では「ほのか」というひらがなの芸名にちなんでみうらじゅん、リリー・フランキーのルーツも語られた。
ほのかについては、「こんなに可愛い子がビールを売っていたら」と前置きしつつ「骨が細くて肩が華奢なのにエロいのがいい」「お顔と肌質に茶髪が似合う」と絶賛!さらに、「田中みな実さんっぽい、今流行りの女の人がなりたい顔」と評した。

美ボディコンテスト「ベスト・ボディ・ジャパン2019」では日本大会3位入賞するなど、トレーニングが趣味というほのかだが、今回のグラビア撮影にあたっても「お尻」を鍛えたことで形良いハリのあるヒップでセクシーさが増したようだ。

現在コロナ禍における外出自粛中には、ファンと一緒におうちでトレーニングができるように、と生配信ライブをおこなっている。

現在発売中の『CanCam』6月号では、ほのかの「今夢中な3つのコト」が掲載されている。
是非チェックしてみて欲しい。

<ほのかコメント>
デビュー当時の海で爽やか!のイメージから少し大人びた撮影だった気がします。
撮る機会が少ない着衣グラビアは、身体のラインがうっすらと透けていて、わたし自身その見えるか見えないかのギリギリのラインを撮っていただくことがとても楽しかったです。
身体を鍛えてから女性らしい身体になってきたと褒めていただけることが増えたのでぜひ沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。
そして、みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんの対談も面白く、何度も見返してしまいます。笑

カメラマン:鈴木ゴータ
ヘアメイク:mahiro
スタイリング:早川和美

ほのか
Twitter @s2jh3
Instagram https://www.instagram.com/nononon159/

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト