DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.06.15 upload

YouTubeチャンネル「シャベチャン」で水着動画をたっぷり堪能できる!

おかげさまで祝1周年
ユーチューブチャンネル「シャベチャン」は、
これからも水着を中心としたグラビア系バラエティーを発信していきます!


 
【シャベチャンとは】
グラビアで魅せて、ライブで盛り上げる!さらに、ユーチューバーもこなすマルチユニット
「sherbet」(シャーベット)の公式ユーチューブチャンネル「シャベチャン」は、
ユーチューブというマーケットにおいて、グラビア系バラエティーという独自のポジションを作るべくスタートし、騎馬戦、相撲などで対決したり、胸で瓦を割ったりするなどグラビアアイドル感のある企画にチャレンジ。また、元イタリア代表のデルピエロ選手とフットサル対決をはじめとするコラボ企画も含め、1年間で合計189本の動画を公開し、登録者数も約180000人を獲得することができました。

【今後の展開】
グラビア系バラエティーというジャンルを一般化させるべくこれからも水着を中心とした企画を行っていく一方で、トーク力に磨きをかけるべく、吉本芸人さんとのコラボ企画を積極的に行っていく予定となっており、その記念すべき第1弾は、FUJIWARAの原西さんに、青山ひかる、有村瞳、河路由希子の3名が「水着で使えるギャグ」を伝授いただきます。
また、FUJIWARA藤本さんの「フジモン恋するもんチャンネル」に、佐藤望美、清瀬汐希望が出演致しますのでそちらもぜひご覧ください。
※公開日は両チャンネルともに6月下旬~7月予定

また、完全無料のオンラインファンクラブにご加入いただくと、
「ユーチューブではセクシーすぎて警告が来てしまった」など本チャンネルでは公開が終了の動画を中心に公開する他、会員向けの生放送番組を視聴できたりと特典満載!
まだ、登録がお済でない方はいますぐ公式WEBサイトより登録手続きをお待ちしております。http://www.sherbet.pro

【データ】
期間:2019年6月6日~2020年6月5日
登録者数:178250人
投稿本数:189本
視聴回数:3977万回
インプレッション数:3.5億回
クリック率:6.8%

【メンバーのコメント】
●犬童美乃梨
シャベチャンが始まって1年が経ちました!
初めはsherbetがYouTube??!え?大丈夫?
そんな気持ちでしたがいつの間にかグラビアYouTuberになっていました!私達もともとめちゃくちゃ仲がいいんですけどシャベチャン始めてから更に仲が良くなった気がします。シャベチャンではグラビアの企画や、体力勝負、ゲーム、作ってみたー!勝負事になるとメンバーみんな本気になるので、後からみると、『あれ?私達グラビアアイドルだっけ?』と思うくらいの動画もあります。笑
シャベチャンを登録して観てくださっている皆様いつもありがとうございます!まだまだ色んな企画にチャレンジしていきます。

●橋本梨菜
シャベチャンを初めて1年が経ちました。祝1周年です!
YouTubeを始めるときは不安も沢山ありましたが、今ではこんな企画がやりたい!とかこれをやれば再生回数が伸びるんじゃないか?とか試行錯誤しながら楽しんでいます。もっともっと沢山の方にシャベチャンを見てもらってライブに遊びにきてもらえるように頑張ります!
チャンネル登録お待ちしております!

●有村瞳
シャベチャンが祝1周年!
いつも応援ありがとうございます。
シャベチャンの動画で、たくさん色んな企画をさせてもらい、何故かAIから削除される程、、色んなことをしました。笑
おかげさまでチャンネル登録者数が、1年も経たずに10万人超えることが出来て凄い嬉しいです、本当に有難いことだと思います。本当にありがとうございます。
まだ銀の盾は受け取ってないですが。笑
これからも、私たちなりに楽しいことをやっていくので
シャベチャンを見れてくる方、チャンネル登録者数を増やして、尚且つライブやイベントに来てくれる方を、そして興味を持ってもらえるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願い致します。

●有村瞳
シャべチャン祝1周年!いつも応援ありがとうございます!私はいじられることが多く、おっぱいがあれば、、と何度も思い涙しました。。。嘘です、泣いてはないです!泣くときはいつも笑い泣きでした(笑)本当に楽しくて、いつもあっという間に収録がおわっています。
そんな楽しい雰囲気が伝わっているのか、シャべチャンを始めてから本当にたくさんの方に出逢えました!
「YouTube見てます!」「応援してます!」と言ってくださる方が多くやってて本当によかったです!
今はなかなか直接会うことはできませんが、限定配信や毎日のコメントでたくさんパワーもらっているので、もっともっと知ってもらって、シャべチャンだけでなくライブや他の活動でも笑顔や癒やしをお届け出来ればいいなと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!

●佐藤望美
祝シャベチャン1周年、みなさまいつもありがとうございます。あっという間に1年が経ち、この1年YouTubeで色々なことをさせていただいたなと思います。
今ではメンバーも二人増えて初期よりもさらにパワーアップしてるんじゃないかなと個人的には思います!
これからも応援してくれてるみなさんに楽しんでもらえるような動画をみんなで作っていけたらなと思います。

●河路由希子
シャベチャン1周年を迎えることが出来ました。私達が加入してからは10ヶ月ですが、2019年の12月には10万登録者数を達成し、たくさんの方に見てもらえる環境で色々な企画にチャレンジしてきました。
私は負けず嫌いな性格と幼少期から自信のある運動神経と高校時代にバスケで培った筋力により運動系の企画では本領発揮します!
が、勝負事に関してはりなさんには及ばないことが多いです。ぴえん。。
そんな企画の中での絡みをみてメンバーとの仲の良さが皆さんに伝わって一緒に楽しんで頂けたらこれ幸いです。
そして、sherbetがもっとたくさんの方に見てもらえるようにこれからも活動していきます!
応援よろしくお願い致します。

●清瀬汐希
シャベチャンが1周年を迎えました!いつも見てくださっている皆様ありがとうございます!
新メンバーとしてシャベチャンにも途中から参加させていただきました。1年で体を張った企画や面白い企画、ためになる企画 いろんな企画をやらせていただくことができて、その中でsherbetメンバー個々の良さだったり色だったりを知っていただけたんじゃないかなと思います✩
sherbet活動はもちろん、個人活動にも「シャベチャンを見て来た!」という方が増えてとっても嬉しいです♡!
今後はさらに幅を広げて、私たちsherbetにしか出せない良さを発信していって、さらに多くの方にsherbetとシャベチャンを知っていただけるようまだまだ上を目指して笑顔をお届けします!これからもよろしくお願いします✩

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト