DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.07.28 upload

夢は池田エライザのような女優!都丸亜華梨、ミスマガジン2020のベスト16に選出

これまで数々の女優やモデル、グラビアアイドルを輩出してきたコンテスト「ミスマガジン2020」のベスト16のメンバーが本日発売のヤングマガジンに掲載され、都丸亜華梨がベスト16に選出された。本人コメントが到着したので紹介する。
グランプリの座をかけた戦いは本日より、本誌に封入されている投票専用ハガキの得票数と、ライブ配信アプリshowroomでのランキングにより行われる。

©ミスマガジン ©ミスマガジン ©ミスマガジン

▽本人コメント
①ミスマガジン2020にチャレンジしてみようと思った理由は?
自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているのでどうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました! あとヤンマガの表紙にのっている女の子の笑顔がキラキラで憧れていたのも応募したきっかけです。

②ミスマガのイメージは?
世の男性の青春って感じ!フレッシュで笑顔が可愛くてキラキラしているイメージです!

③将来の夢は?
女優です。グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです。

④ベスト16の撮影はいかがでしたでしょうか?
最初は緊張しましたが、カメラマンやスタッフさんがあたたかかったのもあり楽しく撮影できました!腰のラインを褒めてもらえたのが嬉しかったです。

⑤先日の記者会見はいかがでしたか?
今までにないくらいの緊張で正直、記憶が飛んじゃってます。今思うともっと落ち着いて堂々とできていたらと反省してます。

⑥ファンの方にメッセージを!
絶対にグランプリ取るという気持ちで精一杯頑張っていきます!showroomにも気軽に遊びに来てください!応援よろしくお願い致します!

▽プロフィール
都丸 亜華梨(とまる あかり)
生年月日:2001年11月20日
出身地:群馬県
Twitter:@tmr_akr_/
Instagram:tmr_akr_in

©LUCKMAN、佐藤佑一/ヤングマガジン

 

▽審査方法
①ヤングマガジン35号(7月27日発売)と ヤングマガジン36・37 合併号(8月3日発売)の2号についているハガキによる投票(応募締め切りは8月16日消印有効)
②ライブ配信アプリ「SHOWROOM」のランキング
③Youtube(https://youtu.be/7AJb545UvhU) のPV 数や SNS のファボ数
上記(1)(2)(3)などを加味してミスマガジン 2020「グランプリ」と各賞「ミスヤングマガジン」、「ミス週刊少年マガジン」、「審査員特別賞」、「読者特別賞」が決定する。発表は10月上旬の予定。

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト