DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.07.30 upload

驚異の顔面偏差値・立野沙紀、笑顔を封印した大人グラビアを披露

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀(たての さき)が、7月29日発売の「blt graph.」に登場し、しっとり大人な水着グラビアを披露している。

立野は今年2月に鮮烈なグラビアデビューを飾ってから、容姿端麗なルックスと透明感あふれる美ボディを生かして清純系のグラビアを披露してきたが、今回は「和」の空間を舞台に”大人の色気”が漂う艶麗なショットを撮影。

自身も「今回は笑顔を封印して、少し大人で、でもあどけなさが残っているような魅力的な女性をイメージしました」と語っており、普段のキュートな姿からは想像しづらい”美的で大人な”一面が覗ける仕上がりとなっている。

立野といえば同劇団の女性メンバーの中で25才と最年長だが、その年齢を感じさせない驚異の顔面偏差値を武器に、ラジオやバラエティ番組への出演も増えSNSのフォロワー数も上昇中。

女優業としては、8月に劇団時間制作とのコラボ舞台「大人になる、には」、11月には舞台「左ききのエレン 〜横浜のバスキア篇〜」への出演を控えており、今後も女優・グラビア・バラエティとマルチな活躍が期待されている。

【立野沙紀コメント】

自粛の日々が続いており、久しぶりのグラビア撮影でとても緊張していましたが、現場で家族以外の方と楽しくお話するのが凄く嬉しくて、初めましてのスタッフさんの方々ともすぐに打ち解けられました!

この日は自分なりに色んなポージングを試しながら撮影をさせて頂いたのですが、自粛期間中あまり運動をしていなかったせいか、撮影後に全身筋肉痛になってしまったのが想い出です(笑)

今までの撮影では「笑顔」を心掛けていたのですが、今回は笑顔を封印して、少し大人で、でもあどけなさが残っているような魅力的な女性をイメージしました。

特におすすめのカットは、浴槽に寝ているカットです!ブルーの水着がすごく映えていてボディラインが綺麗に観えるのと、お湯を張っていない浴槽に寝るなんて、普段なかなかやらないことに挑戦したので、また新たな経験をさせて頂き刺激になりました!

【立野沙紀プロフィール】

立野沙紀(たての さき)
1994年11月13日生まれ
東京都出身

応募総数約5,000人の中から選ばれ、2017年より劇団4ドル50セントに所属し、舞台・TV・映画・グラビアとマルチに活動。
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」にレギュラー出演中。

▼Twitter
https://twitter.com/saki_tateno

▼Instagram
https://www.instagram.com/saki_tateno

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト