DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.03.26 upload

大川成美、最新DVD「学校の先生と生徒の”いけない関係”になります♡」

1月24日にDVD「もっといけない関係」を発売した大川成美ちゃんにインタビューをしてきました。

ーーいつごろどちらで撮影されましたか?
2019年8月下旬にバリで撮影しました。

ーーDVDの内容をおしえてください。
私が先生役です。学校の先生と生徒の”いけない関係”になります♡

ーー今作品でおすすめシーンはどこですか?また、作品の中でお気に入りの衣装をお聞かせください。
最後はハッピーエンドになりますv 全部、話がつながっているので飛ばさず見てね♡お気に入りの衣装はもちろん競泳水着です

ーー今回のDVDにサブタイトルをつけるとしたら?
大川成美…先生になりました。(理科・社会にがてです。)

ーー撮影中に起こったハプニングがあれば教えてください。
撮影は順調でした!! スタッフさん達と撮影で使ったにんじんなどを(←にんじんはおいしくいただきました)隠したりして和気あいあいとした楽しい現場でした。

ーーここだけは他のひとに負けないというところはありますか?
負けず嫌い!!負けず嫌いすぎて筋トレでパワーアップしてます。

ーー今後の目標は?お仕事でやってみたいことは?
今月3月20日で30歳になるので、グラビアだけじゃなく幅広く活動したいのと写真集出したいです!

ーーファンの方へのメッセージをお願いします。
いつもありがとうございます!
7枚目のDVD♡ファンの皆様のおかげです。これからもたくさん会いに来てください。
いつでも元気にします☆☆

ーー告知などがありましたらお願いします。
3月29日(日)大阪チャンス撮影会
他もいろいろありますが、解禁前なのでぜひBlogチェックしてね♡
ブログはこちら→https://ameblo.jp/narumiohkawa/

===商品紹介===
タイトル:「もっといけない関係」
発売日 :1月24日
メーカー:イーネット・フロンティア
もっと危うげに!もっと艶っぽく!大川成美がいけない大人の誘惑、いっぱい教えます!

===プロフィール===
名前    大川成美
生年月日  1990年3月20日
サイズ   T155/B85/W62/H88
趣味    スポーツ、温泉、音楽鑑賞
特技    ソフトボール、短距離走
twitter   https://twitter.com/NaRu_0320

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト