DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2023.06.18 upload

NMB48卒業の本郷柚巴が初ランジェリーカットで艶っぽい表情に♡

6月12日の劇場公演をもってNMB48を卒業した本郷柚巴が、卒業記念として発売したセカンド写真集『どこを見ればいい?』(講談社)の発売記念イベントを開催し、イベント前の囲み取材に登場した。

ーー発売の感想はいかがですか?
昨年ファースト写真集の『美しい果実』(講談社)を出させてもらったんですけど、それとはまた違って大人っぽいカットが増えて見応えがたっぷりな一冊になっています。

ーーどこで撮影を?
タイのプーケットです。

ーーロケで印象に残っていることは?
人生で初めてタイに行って、象に乗ったり、現地でタイ料理を食べたり、すべてが初めてですごくいい経験になりました。

ーー海外も初めてとか? 感想は?
飛行機がすごく楽しみでした! 時間をかけてどこかに行くのが初めてだったのですごく楽しかったです。

ーー写真集のお気に入りカットは?
初のランジェリーで、このカットは爽やかというか私らしさもありつつ大人っぽくもありつつ…すごくお気に入りです。Ⓒカノウリョウマ/講談社

ーー今回の写真集を出すことになったきっかけは?
NMB48、本郷柚巴卒業記念写真集ということで、私にとってNMB48で写真集を出すのがラストなんですけど、最後にひとつでも何かをNMBに残せたらいいなと思って、今回写真集を出させて頂くことになりました。

ーー写真集のコンセプトやテーマは?
今回は卒業するということもあって、大人旅、大人の女性の一人旅をテーマにタイのプーケットを選びました。

ーー写真集が完成して、最初に見せた人は?
やっぱりキャプテンの小嶋花梨ちゃんに一番に見てもらいました。

ーー小嶋さんはどんな感想でしたか?
私のことを13歳から見てくれているので、「こんな大人っぽい表情をするようになったんや」とか言いつつ、めちゃくちゃ笑っているカットを見ると安心するって言ってくれました。

ーーこの写真集を他に誰に見てもらいたいですか?
やっぱりNMB48を知ってくれている方だったり、私を知ってくれている方はもちろんなんですけど、NMB48をあまり知らない方にもたくさん見てもらえたらいいなと思います。

ーー卒業後、挑戦したいことは?
プライベートなことなんですけど、車の免許を取りたいです。免許を取って自分の車で家族をどこか遠い所へ連れて行けたらいいなと思います。

ーーベタですが、写真集に点数を付けるとしたら?
200点満点です。

ーーそのこころは?
タイで撮影したこともあって、象に触れたり乗ったりすることもできたし、二十歳だからこそできるカットがたくさんあったので、私にとってその点数になりました。

ーー二十歳になってお酒を飲んだ?
父と飲みました。まだ口に合わなくて、お子様だなと感じました。お父さんに選んでもらって一番お酒の味がしないものを選んでもらいました。ビールは一口だけもらったことがあるんですけどちょっと苦手でした。

ーー卒業後の活動予定は?
芸能のお仕事は続けたいなと思いますし、グラビアのお仕事も続けたいですし、あとはもっとお仕事の幅を広げていけたらなと思っています。歌も大好きなので歌も続けたいなと思いますし、バラエティにも出たいなと思います。

ーー本拠地は大阪メイン? 東京進出は?
まだ全然決まっていなくてこれから考えていかないとなって感じです。大阪が大好きなので大阪を出たくないっていう気持ちと、東京に行って経験として一人で暮らしたりしてみたい気持ちもあります。

ーーファンの方にメッセージを。
今回卒業記念写真集を出させて頂いて、本当にたくさんの方に手に取って頂けるように私ももっと頑張っていきたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします。

『NMB48 本郷柚巴 卒業記念写真集 どこを見ればいい?』
・発売日 2023年5月31日
・定価 2420円(税込)
・B5判128ページ
・ISBN 978-4-06-531966-6
・ヤングマガジン

☆本郷柚巴
公式プロフィール https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=10117
Twitter https://twitter.com/yuzuha_hongo
Instagram https://www.instagram.com/p/CqnsW2dP5P8/

取材 マンボウ北川
文 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト