DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.08.17 upload

乃木坂 46 の最終兵器! 梅澤美波 待望の初写真集で美ボディ解禁!

乃木坂 46 の人気メンバーであり女性誌「with」の専属モデルを務める、梅澤美波さんのファースト写真集「夢の近く」(本体価格\1800)が 9 月 29 日、講談社 with編集部より発売となります。ドラマ&映画「映像研には手を出すな!」にて演技の才能を爆発させた彼女が、今作でも抜群の表現力を発揮してくれています。撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集が出来上がりました!

見どころ①#何もかもが初体験。梅澤美波の“初めて”が満載!
大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物などなど、今回のロケ撮影はご本人にとって初めてづくしとなりました。21 歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録しています!

見どころ②#湘南が生んだマーメイド。梅澤美波の美ボディ解禁!
今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んでくれた梅澤さん。引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。ルネサンス彫刻のように美しいボディラインは必見です。

見どころ③#こんな美波見たことない!  梅澤美波の表情七変化にご注目を
その抜群の容姿からクールビューティの印象の強い彼女ですが、今作では美しさはもちろん可愛さも凛々しさもあどけなさも清純さも、すべての感情を炸裂!  撮影場所や衣装が変わるたびに新たな魅力を繰り出す梅澤さんの姿をどうぞ目撃してください!

見どころ④#半端ない透明感!  梅澤美波の色白美肌に肉薄!
梅澤さんといえば、抜けるように白い肌がチャームポイント。蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディやバイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”がとにかく眩しい!  至高の発光肌を間近でぜひご堪能ください!

【梅澤美波さんコメント】
このたび、1st 写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってき
ました!  見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま是非楽しみに待っていてください!

【梅澤美波さんプロフィール】
梅澤美波(うめざわみなみ)  1999 年 1 月 6 日生まれ。神奈川県出身。身長 170cm。血液型 A 型。女性誌「with」専属モデル。2016 年、「乃木坂 46 3 期生オーディション」に合格してデビュー。2018 年乃木坂 46  21th シングル『ジコチューで行こう!』にて初の選抜メンバーに。9 月 25 日公開の映画『映像研には手を出すな!』では金森さやか役を演じる。好きな食べ物はじゃがいも。

▼通常版カバー
【写真集概要】
書名:乃木坂46 梅澤美波1st写真集「夢の近く」
発売予定日:2020年9月29日(火)
定価:本体価格1800円+税
体裁:オールカラー144p・A4判
発売:講談社
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
*表紙の異なる楽天ブックス限定カバー・セブンネットショッピング限定カバー版も発売

【カバー情報】
・通常版
乃木坂 46・梅澤美波さんのファースト写真集のタイトルと通常版のカバーが解禁!  タイトルは「夢の近く」。タイトルの文字は梅澤さん自身が書いたものが採用されました。通常版の写真を撮影したのは撮影初日、オーストラリア・ゴールドコーストの中心部からほど近い海岸にて。風が強く雲が流れる中での撮影でしたが、水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間をとらえた一枚です。写真集刊行が夢のひとつだったという梅澤さん。これから始まることへの期待感と緊張感がない交ぜになった、まさに「夢の近く」に佇む美しい梅澤さんの姿をどうぞご堪能ください。
▼セブンネットショッピング限定カバー

 

▼楽天ブックス限定カバー
・限定盤
乃木坂 46・梅澤美波さんのファースト写真集「夢の近く」。本日はセブンネットショッピング限定カバーと楽天ブックス限定カバーをそれぞれ公開!  2枚の写真とも、オーストラリア・バイロンベイにて撮影されました。セブンネットショッピング限定カバーは、初の水着カット撮影時のもの。ピンクのスポーティなウェアに身を包んだ梅澤さんの桃肌が眩しい!  現場から「可愛い!」の声が鳴り止まなかった一枚です。楽天ブックス限定カバーは、一転、大人っぽい梅澤さんにドキドキしてしまうカット。撮影前のフィッティング時から大のお気に入りだったこの水着を着て、終始ご機嫌の梅澤さん。#レフ板美肌のオーラを存分に感じていただける一枚です。

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト