DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.11.21 upload

令和のグラビアスターが決定!『グラビアネクスト 2020』グランプリは冨樫真凜に決定!

令和のグラビアスターを探すべく開催された日本最大級次世代グラビアアイドルオーディションイベント『グラビアネクスト 2020』の受賞者が発表され、発表記者会見が開催された。ゲストプレゼンターとして、各プロダクション3社より出口亜梨沙(エイベックス)、藤木由貴(フィット)、豊田ルナ(プラチナム)も登場した。

大手芸能プロダクション3社(エイベックス・マネジメント株式会社/株式会社フィット/株式会社プラチナムプロダクション)が、名だたる出版社・新聞社協力のもと開催した本オーディションでは応募総数約1000人の中からグランプリ、準グランプリ、ミクチャ賞、審査員特別賞が選出された。

受賞者は以下の通り


左より(プレゼンター含む)、藤木由貴、豊田ルナ、橋本杏奈(特別賞)、富樫真凛(グランプリ)、モラレスしれな(準グランプリ)、新海まき(特別賞)、新田空(特別賞)、出口亜梨沙

☆グランプリ&ミクチャ賞
冨樫真凜
出 身/東京都身 長/155㎝
生年月日/1999年12月9日(21歳)サイズ/B89W63H88

☆準グランプリ
モラレスしれな
出 身/香川県身 長/168㎝
生年月日/1999年10月8日(21歳)サイズ/B89W61H90

☆審査員特別賞
新海まき
出 身/神奈川県身 長/166㎝
生年月日/1998年3月3日(22歳)サイズ/B85W59H87

新田空
出 身/大阪府身 長/160㎝
生年月日/1996年6月22日(24歳)サイズ/B84W58H85

橋本杏奈
出 身/愛知県身 長/153㎝
生年月日/1995年9月11日(25歳)サイズ/B85W58H83

グランプリ・冨樫真凜コメント

ーーグランプリに選ばれた率直な気持ちを
物凄くグランプリを獲れてうれしい気持ちと、一般人が賞を獲れるんだっていう驚きもありました。

ーーまず誰に報告したい
私実はこのオーディションに出ていることを友達にも家族にも言ってないので、まずはファンの人に言いたいです。

ーーどんなメディアに出てみたい? グラビアでやってみたいことは?
まずひとつめは海で撮ってみたいというのがあります。お兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんも私も海にまつわる名前になっていて、真凛という名前なので名前に準じて海でとってみたいというのと、私2年間ニュージーランドに留学してたので、いつかニュージーランドで写真を撮られてみたいなと思ってます。

ーー目標とする芸能人は?
小島瑠璃子さんを目標としています。彼女自身のグラビアももちろんですし、コメンテーターとしてのコメント能力もすごく憧れがあるのでこれから彼女を目標に頑張りたいと思います。

ーーしめのご挨拶を
私はベビテックというベイビーとテクノロジーを掛け合わせた分野で活動していて、背景としてはやはり日本では母親に依存している側面がすごく多いと思うので、今回グラビアを通して特に男性の方と多く関わり合いをもつことでより育児って面白いなとか育児にもうちょっとかかわってみようかなって思って頂けるように活動の幅を広げていきたいなと思います。本当に受賞できてすごく嬉しいです。ありがとうございました。

左より
橋本杏奈(特別賞)、富樫真凛(グランプリ)、モラレスしれな(準グランプリ)、新海まき(特別賞)、新田空(特別賞)

 

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト