DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.12.18 upload

ザ・RQなパーフェクトスタイル・相沢菜々子がサンスポRQAWARD2020グランプリを獲得!

サンケイスポーツが2019年から開催している、最強のレースクイーンを探し出すイベント「サンケイスポーツ・レースクイーンAWARD2020」のグランプリ、準グランプリがついに決定! というワケでグランプリの相沢菜々子ちゃんと準グランプリの樹智子ちゃんのコメントを聞きに行ってきました!
▲左、相沢菜々子 右、樹智子

 

☆相沢菜々子

相沢菜々子コメント
サンスポレースクイーンアAWARD2020グランプリを頂きました、2020レイブリックレースクイーンの相沢菜々子と申します。この度は本当にありがとうございます。今シーズンは私の応援するスーパーGTというレースカテゴリにおいて第8戦まである中第4戦まで無観客開催ということで、なかなかレースファンの皆様においては、難しいシーズンとなったとは思うんですけど、その中でもやっぱりレースの楽しさだったりとか、レースから離れてるのが長かったからこそ今シーズンかけがえのないものになったと思います。そんな中でサンスポレースクイーンAWARDを通して、この大会を通してレースファンの方々との絆だったりとか、私がこのお仕事を始めたのもレースクイーンの先輩方だったりとか、レースのファンの方、チームの方に支えられてここまでやってこれたので、この賞を頂けて本当に本当に嬉しいのと、グランプリを獲って終わりじゃないので、ここからもっとモータースポーツに恩返しができるように頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

記者Jの感想
身長173cmという高身長でスレンダーという超恵まれたスタイルの相沢さん。何処から見ても“レースクイーンです!”って感じが素晴らしい! こう見えて、顔は童顔というところがまたグサッときますね。何時間でも見てられそうです。来年もこのお姿が見られると幸せです。

 

 

☆樹智子

樹智子コメント
サンスポレースクイーンアAWARD2020準グランプリを頂きました、樹智子です。私はレースクイーンを初めて今年から始めて、第1戦から第4戦まで無観客ということですごい悲しかったんですけど第5戦からは現地に行くことができて、初めてモータースポーツを目の前で見て感動して、わからないこと等たくさん学んでいって、実りのある一年になったと思います。レースクイーンとしてはまだまだなんですけど、これをきっかけにもっともっとレース界を盛り上げていきたいと思います。今日はありがとうございました。

記者Jの感想
元アイドル、元グラドルという樹さん。悩ましげなグラマラスボディが魅力的です。レースクイーンは今年が初めてだということでしたが衣装もすっかり似合っていてそんな感じをさせませんね。また来年もその素晴らしいボディと笑顔を見られるのを楽しみにしております。

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト