DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.12.17 upload

腸絶スレンダーボディを披露! 加治ひとみ 1stフォトブック「かぢボディ。」発売!

モデル・タレントの加治ひとみ(33)が初のフォトブック「かぢボディ。」の発売記念会見を東京都・江東区のDiverCityTokyoにあるうんこミュージアムにて行いました。

加治は2年前にアーティスト活動からモデルやタレント業に活動をシフトし、その見事なスタイルから「かぢボディ」と言われ多くの女性から評価を集めてきた。今回、書籍を発売するにあたり、「再出発した時からの書籍を出すことが夢だったので、スタッフの方を始め、ここまで 支えてくれたファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。」と冒頭で感謝の気持ちを述べた。

今回、「かぢボディ。」を制作したのは、光文社CLASSYONLINE。女性が憧れる加治ひとみの魅力に迫る内容になっており、前半部分は「かぢボディ」の美しさが詰まったグラビア。そして、読者もかぢボディに近づくためのコツが満載のレシピ、エクササイズなど憧れのライフスタイルが掲載されている。

巻頭のグラビアでは、「乳ドン」と題して、胸を手で隠さずに壁に身を委ねたカットなど大胆なカットも掲載されているが、加治は、「今の私の限界ギリギリのものをお見せしたいと思い撮影をしました。 かなり大胆なカットもありのですが、裏表紙にもなっている、朝日の中で撮影したカットはとても幻想的な景色の中で撮影ができて、後ろを振り返ったらスタッフの方もその景色のすごさに涙するほどでした。」と見どころを語った。

そして、後半のかぢボディを作るためのレシピ公開のところでは朝一番に白湯を飲むこと。腸を温めつつ食物繊維や発酵食品を効果的に摂取することなど具体的かつ手軽にできる内容が多数紹介されている。

そもそも、加治が腸活を始めたのはむくみやすい体質だったのでその体質改善を目指してスタートした。毎朝白湯を飲み、腸をもんでマッサージすることで、徐々にむくみがとれてヤセ体質に変わっていったと語る。

そして、腸活を極めたいと考えた加治は、「美腸プランナー」という資格も取得。腸の仕組みから、生活習慣改善やマッサージなども学んでいるという。

「今はうんちを見るだけで健康状態が判断できますw お腹がすっきりすると気持ちもハッピー。免疫力が上がって、風邪を引かなくなるので安心です。」と腸活の魅力を語った。

女性たちが憧れるかぢボディ、今作を読むことで近づけるかもしれない。

かぢボディ。特別版光文社販売サイト
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4183950

かぢボディ。通常版購入サイト(楽天books)
https://books.rakuten.co.jp/rb/16505811/

加治ひとみinstagram
https://www.instagram.com/kaji_26/
加治ひとみtwitter
https://twitter.com/kaji2608
加治ひとみyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト