DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.01.17 upload

あのん、日本レースクイーン大賞にて三冠を獲得!

スーパーGTに初登場したレースクイーンを対象とし、ファン投票で人気No.1レースクイーンを決定する日本レースクイーン大賞新人部門。
グランプリを発表する表彰式が1月15日に行われ、プラチナム・プロダクション所属のあのんが、日本レースクイーン大賞新人部門グランプリ、週刊プレイボーイ賞、テレビ東京賞の三冠を獲得した。


11年目の開催となった日本レースクイーン大賞。2020年度は日本レースクイーン大賞の選出を見送り、部門賞にあたる新人部門とコスチューム部門のみを実施した。

あのんは、大阪府出身、中国と日本のハーフで中国語と関西弁と標準語を使い分ける三刀流。
レースクイーンとして活動する他、日本一セクシーな大人アイドル「predia」のメンバーでもあり、レースクイーンとアイドルとしての活動を両立する中での受賞となった。

受賞直後のあのんは「長いようで非常に短い2か月間でした。この2か月間沢山の方の応援をより肌で感じることができました。ファン皆さん、関係者の方々、ありがとうございました!!今後も沢山の方に、知っていただけるよう幅広く活動していきたいです」とコメントした。

 

プロフィール
あのん
生年月日:1999年2月5日
出身地:大阪府
Twitter:@anon_551
Instagram:@anon_551

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト