DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2022.03.25 upload

「乳圧と尻圧に酔っちゃう」Gカップ葉月あやが語る、魅惑のダンスとは?

Gカップのミニマムボディを武器に活躍中のグラビアアイドル・葉月あやがイメージDVD『IGNITE』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。(3月5日/ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)
ファンの方からの「あやちゃんはパキッとした色が似合うよ」という助言をヒントに選んだ黒の水着で取材に応じた。

23枚目となる本作は、2021年10月頃に沖縄で撮影されたもの。
葉月にとって初めてのメーカーからのリリースで、ストーリーのないイメージビデオとなっている。

「いろんなシーンでダンスを踊っている」ということで「蛇柄の水着も肢体もテカテカオイリーにしてダンスするシーンは特にすごいです」と自信たっぷり。ジャケットをメインにテカテカオイリーにする予定だったが「地黒の小麦肌で画面に映えるので全編通してテカテカにしちゃいました」と葉月自身との思わぬ相性の良さを語った。
また、「踊っている最中に新しいダンスを発見したので取り入れました。乳圧と尻圧に酔っちゃうくらいやばいので、観る人は気をつけて♡」と気になる言葉を残した葉月のダンスシーンは必見といえよう。

「まだまだ着てます!」という制服や、最近ご無沙汰だったというかわいい系、清純派のボーダー水着に改めてチャレンジしたというのは馴染みのファンにとっても嬉しい。


これからやりたいことを聞かれると、『IGNITE』が “火をつける、着火する” という意味であることを明かし「30歳になって撮った作品なので、これからも頑張っていくぞ!という意味を込めました。グラビアもDVDもたくさん出したいです!」と意気込んだ。

(仕事で)家を建てられそうか?という記者の問いには「フィリピンなら一軒家買えるかも…くらいだけど日本では全然無理! お仕事で地方に行った時に(競艇で)財布に入っていたお金がなくなるほどつぎ込んでヒヤヒヤしたけど、翌日翌々日で負け分を取り返したんです!」と、ギャンブラーとしての熱い一面ものぞかせた。

本作の題名の通り、新しいファンの心にも火をつけるきっかけの仕上がり。必見だ!

葉月あや
公式プロフィール https://rip.ne.jp/management/hazuki/
Twitter https://twitter.com/ayaaaa_com
Instagram https://www.instagram.com/ayaa0609/

取材 マンボウ北川
文 石黒おくまん(@toshiyuki96twi)

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト