DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.09.10 upload

舐めの小柳が魅せたホットドックになりたい男子が急増?!小柳歩最新DVDイベントレポート

グラビアアイドルの小柳歩が最新DVD『イチャラブ温泉旅行♡』を発売し記念イベントを開催した。(9月8日/ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館) イベント前の囲み取材の様子をお届けする!

ーー何本目のDVDですか?撮影時期と撮影場所は?
たぶん20作目です。6月か7月に新潟の旅館と都内のスタジオで撮影しました。

ーー内容を教えてください!
ファンの方と恋に落ちるみたいな内容です。普段からオフ会や撮影会で利用しているスタジオさんで撮影をさせて頂きました。スタジオとかに遊びに来てくれている方は、より感情移入して頂ける内容になっていると思います。

ーーお気に入りのシーンは?
和風の水着で手を縛られて目隠しをされて羽でこしょこしょされているところ。普段こういうことをする機会ってないので、撮影もムラムラしながらできたかなと思います。楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。

ーー印象に残っているシーンは?
普段撮影会をやっているスタジオで、普段よりも派手な水着を着るという経験はないのでドキドキしました。ファンの人に触っていいよとか普段言わないじゃないですか。なんでも好きなことをしてあげるよっていうスタンスで、イケないようなことをしている気分を味わえました。

ーー新潟の撮影はいかがでしたか?
旅館でのシーンはもう付き合っている設定なので、イチャイチャ感をお届けできるかなと思います。温泉のシーンもありますし、朝ベッド・夜ベッドのシーンや車でドライブに行くシーンもあります。いろんなことをしている詰め合わせセットになっています。

ーー舐めの小柳は見られますか?
氷も舐めましたし、アイスも舐めました。あとホットドック舐めに挑戦しました。グラビアで初じゃないかな。

ーー今日の水着について
グラビアの友達に借りました。意外とおっぱいが盛れるところがお気に入り。

ーー告知などあればお願いします!
撮影会や来店など今月も会える機会が多いと思います。Twitterをチェックして頂けると嬉しいです。

イチャラブ温泉旅行 小柳歩(DVD)イチャラブ温泉旅行 小柳歩(DVD)

イチャラブ温泉旅行 小柳歩(動画)

小柳歩
公式ブログ https://ameblo.jp/koyanagi-ayumi/
Twitter https://twitter.com/koyayukoyayu

 

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト