DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.09.23 upload

夜ベッドでダイナマイトボディが魅せる♡新人・七瀬泉1stDVD『あふれだす』イベントレポート

新人グラドルの七瀬泉がファーストDVD『あふれだす』(竹書房)を発売し記念イベントを開催。イベント前の囲み取材を行ったのでその様子を紹介します。(9月21日/秋葉原 ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館)

ーー何枚目のDVDですか?撮影時期と撮影場所を教えて下さい。
初めてのDVDです。8月に沖縄で撮影しました。沖縄に行くのは初めてだったんですけど、海がきれいでとても楽しかったです。

ーーどんな内容ですか?
SNSで出会った方と一日デートをするというストーリーです。待ち合わせから始まって、車でいちゃいちゃしたり、海にも行きましたし、公園に行って水風船で遊んだりしました。

ーーお気に入りのシーンは?
表紙のセーラー服のシーンは、学校帰りにちょっとエッチなことをしちゃおうというシーンです。普段セーラー服を着ないので、お気に入りのシーンです。メガネもかけていたりおすすめです。

ーーセクシーなシーンは?
夜ベッドですね。バナナを舐めたり、いろんなことをしたので是非見てほしいです。

ーー点数をつけるとしたら何点?
88点。緊張しちゃったりして、うまく表情が作れなかったりしたので次回は頑張りたいです。

ーー次回作ではどんなことをやってみたい?
次回作を頑張りたいといったんですけど、すでに沖縄で撮影していて(笑)。衣装もコスプレをしていたり、1作目とはまた違う形になっています。

ーー目標を教えてください。
みんなから「泉ちゃんっていい子だよね」って言われたい(笑)。有名になりたいというよりかは、親しみやすく距離の近いグラビアアイドルになりたいです。

ーーお仕事を始めるきっかけ
もともと芸能界に興味があって、グラビアという作品がとってもきれいだなと思ったので自ら探して活動しています。

ーー今日の水着について
自前なんですけど、高校生の時に一番最初に買った水着です。けっこうお気に入りで、ずっと着ています。

あふれだす/七瀬泉(DVD)あふれだす/七瀬泉(DVD)

あふれだす/七瀬泉(動画)

 

七瀬泉
Twitter https://twitter.com/nanase_izumi

 

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト