DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.10.07 upload

100cmド迫力バストの赤マルグラドル・ちとせよしの「20歳になるので大人の魅力を出したい」

人気急上昇中のバスト100cmグラビアアイドル、ちとせよしのが2020年カレンダー(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催し囲み取材を行った。

ーー率直な感想を
初めてのカレンダーということで嬉しいです。(話をもらったとき)びっくりしました。「自分が壁に貼られるカレンダーになるなんて」という気持ちです。

ーー撮影時期と撮影場所は?
1月にタイで撮りました。

ーー撮影時の思い出は?
プールに入ることがあったんですけど、私が全然泳げないのでスタッフの方が頑張って引っ張ってくれたのを覚えています。

ーーコンセプトは?
彼女と海外旅行というテーマです。

ーーお気に入りのポイントは?
表情がお気に入りです。いつもより大人っぽい気がします。

ーーどこに飾ってほしい?
朝目覚めてすぐ見てほしいので、寝る部屋とかに飾ってほしいです。たくさん見たら好きになるって聞いたので、是非たくさん見てほしいです。

ーーちとせ家はどこに貼られると思う?
キッチンになると思います。実家に送ろうと思っていて、お母さんが一番立つところなのでキッチンに貼りたいです。

ーー2020年の抱負を
今月の19日から芸能活動が2年目になるので、2020年は漫画誌さんの巻頭グラビアを目指しているのと、もっとテレビの方にも出ていきたいなと思っております。いろんなお仕事ができたらいいなと思っております。

ーー具体的には?
体を張ってみたいので、バンジージャンプとかやってみたいです。

ーーデビューから一年、振り返ってみて
環境がガラッと変わったといいますか、私の人生がこの一年間でめちゃめちゃ変わったのを感じているので、くじけそうなときも一年で何があるかわからないという気持ちを大事に頑張っていきたいなと思います。

ーー最後に20歳になる抱負
デビューしてこれまで、ぽっちゃり田舎娘みたいな感じを頂いているんですけれど、20歳になるので大人の魅力といいますか、ちゃんと体も絞っていきたいなと思います。

ーーありがとうございました。

ちとせよしの
公式プロフィール https://s-p-j.jp/women/yoshino-chitose/
Twitter https://twitter.com/chitose_yoshino
Instagram https://www.instagram.com/chitose_yoshino/

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト