DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.10.07 upload

20代最後の集大成!距離感近い菜乃花が堪能できる写真集を発売!「普段の私を垣間見える写真集です」

トップグラビアアイドルの菜乃花が4冊目となる写真集『NN』(ワニブックス)を発売し記念イベントを開催。取材対応を行った。(9月29日/東京・ブックファースト新宿店)

ーータイトルの意味は?
今の菜乃花を切り取って「菜乃花ナウ」のNNです。撮ったのが20代の6月だったのでぎりぎり20代最後の作品で、今の私を見てくださいっていう意味です。

ーーこだわったところは?
今まできれいな所に行ってきれいな衣装を着させて頂いて写真集を出させて頂いていたんですけれども、今回はもうちょっと私を近い存在に感じてもらえるような写真集にしたくて、見ている人との距離感が縮まるような、アイドルの菜乃花ではなくて普段の私を垣間見られるようなものを作りました。

ーー30歳になってどうですか?
28、29歳の時にもうすぐ30歳ですってずっと言っていたから、やっと30歳になれたって思ってます。29歳の時より30歳でずっと体型を維持している方が売りになると思っているので、“30歳でこれなんてすごくない?”っていう売りがひとつ増えたと思って前向きにとらえております。

ーー自分の体できれいだなと思うところは?
骨格ですかね。すごく骨が華奢できれいだなって。お気に入りの写真もあばら骨がすごく浮いているのが良かった。DVDの撮影ってすっごくおっぱいを揺らすから垂れてくるので、おっぱいは自信のあるところではないんです。

ーー次にやってみたいことは?
今回いろんなところで外のシーンをフィルムで撮ったんですよ、そのフィルムカメラが欲しくなって自分で買ったんです。なので人を撮ってみたいです。それか、撮りためたものをいつかひとつにできたらいいなって思っています。

ーー20代でやり残したことた30代でやりたいことは?
20代は全然遊ばずに生きてきてしまったので、20代でやり残したことは遊ぶこと。30代は遊んでいきたいです。

ーーそろそろ恋なんてどうですか?
私の中でアイドルは30まではなんとなくダメで、30超えたら許されると思っていてノースキャンダルで生きてきたんで、30代は恋をしたいと思います。

ーー最後にPRを
今回自分でもやりたかったことをたくさん実現させて頂いて、本当に今までグラビアをやってきて頑張ってきてよかったなってしみじみ思えたので、たくさんの人に見て頂けたらなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

菜乃花
公式プロフィール https://fit-fan.co.jp/artist/5/%E8%8F%9C%E4%B9%83%E8%8A%B1/profile
Twitter https://twitter.com/nnk_77
Instagram https://www.instagram.com/nanoka0707/

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト