DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.10.22 upload

下乳あふれる衣装で踊るダンスがめちゃSEXYな葉月あや最新DVD&BD発売イベントレポート

「圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトBODY!」というキャッチフレーズで世の男子を骨抜きにしている葉月あやが最新DVD&BD『僕の彼女は葉月あや』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを開催した。(10月14日/東京・秋葉原 ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館)

ーー何枚目のDVDですか?撮影時期と撮影場所を教えてください。
16枚目です。7月の頭に沖縄で撮影しました。台風が来ていたんですけど、私の時だけ晴れたんです! 晴れ女を発揮しました。

ーー内容を教えてください!
ガテン系彼女の設定です。車屋さんで働いている彼女。

ーーガテン系のお仕事の経験は?
私、引っ越しのバイトをしたことがあります。あと、16歳くらいの時に庭師のバイトもしたことがあります。

ーーどんな衣装がありますか?
ジャケットの衣装は、以前の作品でハイレグが好評だったのでハイレグにしました。今回はどうしてもシースルーがいいと言ってシースルーにしてもらいました。黒い下着風の水着は、私の胸の形が一番きれいに見える下乳を出す感じになっています。あと、ギャル高校生をやっています。制服も着ていますし、水着も派手な水着を着ています。

ーーお気に入りのシーンは?
ひとつは朝ベッドのシーン。すごく彼女感があります。もうひとつは、ギャル高校生でダンスをしているシーン。おしりを振るダンスが得意でてんこ盛りです。パラパラも踊っています。

ーーセクシーなシーンは?
黒い水着のシーンでもダンスしています。ファンの方はお風呂のシーンとジャケットのシーンがすごく良かったって言ってくれています。

ーーガテン系男子はどう思いますか?
好きです。草食よりも全然好きです。体が大きくてクマさんみたいな人が好きです。

ーー今年の夏の思い出を教えてください!
ずっとお仕事でした。明日から遅い夏休みで台湾に行ってきます!来月はフィリピンに行ってきます!お母さんとおばあちゃんと。

ーー今日の衣装について
ちょっと派手な感じで着てみました。胸の形がめっちゃきれいに見えるんですよ。今日のための衣装です。

ーー今後の目標
今年28歳になって来年29歳なので肩身が狭くなってきたんですけど、態度をでかくして、このまま続けられるところまで続けていきたいなと思います。

僕の彼女は葉月あや/葉月あや(DVD)僕の彼女は葉月あや/葉月あや(DVD)

僕の彼女は葉月あや/葉月あや (ブルーレイディスク)僕の彼女は葉月あや/葉月あや (ブルーレイディスク)

僕の彼女は葉月あや/葉月あや (動画)

 

葉月あや
公式プロフィール http://www.rip.ne.jp/production/profile/hazuki.html
Twitter https://twitter.com/ayaaaa_com
Instagram https://www.instagram.com/ayaa0609/

 

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト