DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.12.14 upload

ハレンチボディ♡彩川ひなの、お気に入りカットは“横乳”がキレイに撮れたところ♡

TVでも大活躍中!魅惑のハイトーンボイスがキュートな彩川ひなのが2020年カレンダー(トライエックス)を発売し、イベント開催前の取材に応じた。(12月8日/ブックファースト新宿店)

ーーカレンダー発売の感想を!
本当にありがたいです!これで3年連続発売になります、本当にありがとうございます~。

ーーお気に入りの月は?
じゃじゃーん、これは何といっても水着じゃない、こういう最近なんて言ったらいいんだろう、布(笑)。布一枚。きれいな横乳を撮れるっていう衣装なんだけど、これ本当にきれいですごくお気に入りなの。髪型も大人っぽくして、きれいなお姉さんって感じで、決めてみました! 背中パックリだよ、キャー(笑)。

ーー昨年のカレンダーと違うところは?
去年と違うところは、より大人感を増したと思う。1年たったからそうなんだけど、表情だったりもあるし、大人になったかなって思います。

ーー2019年を振り返って印象的な出来事は?
やっぱり夢だったファースト写真集を、夢だったハワイで撮影出来たことかな!

ーー写真集を出して周りの方の反応は?
めっちゃいいの、すごく好評で! 関係者の方々からもすごく好評で、ひなちゃんのことを撮りたい! って言って下さるカメラマンさんとかも増えて下さって、ありがたいばかりです。さすがかわいいひなちゃん!

ーーそれは社交辞令じゃ?(笑)
社交辞令じゃないよ! 本当のやつ。やめてくださいそういうの!(笑)

ーー身近な人にも見せた?
真っ先に家族に見せたよ~。すごくよかった~好評でした!

ーー2019年やり残したことは?
やりたいこと、やり残したこと…それもないの!今年の最初の事務所主催のイベントで、2019年やりたい目標を決めようってなったの。その時に掲げたひなの2019年の目標がスカイダイビングをすることと、アメーバブログを去年の12月から始めたんだけど、それを毎日更新するっていう目標二つだったのね、それも叶ったし写真集も叶えたし大満足なの!やったー!成長した~。

ーー有吉反省会で誰とでも泊まりに行っちゃうって?
そうなの~、みんなも(取材陣)一緒に行く? 行こう行こう行こう! 問題? 全然なってな~い、マネージャーに怒られたくらい。でもね、怒られたっていうか気をつけなねって。ひな、ちゃんと旅行に行ったら必ずお土産を買うのね、だからまあいっかなって、思ってます。

ーー今日はクリスマスのサンタの衣装
そう!かわいいでしょ?かわいくない?どう?(取材陣無言) かわいいの一言くらいちょうだいよ!(かわいいですね)ありがとうございます~。

ーークリスマスの予定は?
今年はねぇ、お仕事の予定が入っていないの、だからぜひお仕事お待ちしてま~す!待ってるよ~!

ーー2020年の抱負を聞かせてください!
今年は~、色々とチャンスを掴めた年だと思っているので、このままチャンスを逃さずちゃんと一歩一歩前に、さらに進んでいけたらいいなと思っています。もっとバラエティに出る~!

ーーカレンダーの点数をつけるとしたら?
点数をつけるとしたら、満点で~す!

ーーどこに飾ってほしいですか?
いい質問だねぇ、どこにしようっかな~、今年は玄関を開けたら真っ先にあるところがいい。玄関を開けた瞬間にあけた奥のところ、壁。

ーーその理由は?
一番最初にひなちゃんが見えるから! 帰ってきたときに! 癒してあげま~す♡ お客さんが来た時も、「え、何このかわいいこ!」ってなって、彩川ひなのちゃんだよ~ってさらにファンが広がるという、すばらしい!

彩川ひなの
公式ブログ https://ameblo.jp/ayakawa-hinano/
Twitter https://twitter.com/Hinano_fitone
Instagram https://www.instagram.com/hinano_ayakawa/

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト