DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.01.04 upload

「好きすぎてカレー食べまくってます」坂道推しグラドル前田美里がいい感じにエロいです。

グラビアアイドルの前田美里が8作目の最新DVD『ふたりのひめごと』(イーネット・フロンティア)を発売し記念イベントを開催。イベント前に取材に応じた。(12月23日/ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館)

ーー撮影場所と撮影時期
2019年の8月にバリ島で撮りました。初めてだったんですよ、海がきれいで、グラビアイコール、バリやサイパンのイメージなので、やっと行けて嬉しかったです。

ーー設定やストーリーは?
今回は回想シーンが多くて、今までは警官さんや婦警さんとかそういうのが多かったんですけど、今回は割とオーソドックスに好きな人との回想シーンとか学生時代を振り返るみたいな感じになっているので、割とナチュラルな感じになっていると思います。

ーーどんなシーンがありますか?
私的に好きなシーンが、今回撮影する前の企画で、制服を着たいとリクエストさせて頂いて、大体いつも一つくらいなんですけど、中学生と高校生の回想シーンがあります。あとは、前より大人っぽくもテーマにしているのでジャケットの写真は今までより攻めている感じ。マスキングテープのやつは初めてだったので今までよりインパクトがあるかなと思います。テープです。ペタペタ張っている感じです。

ーー恥ずかしかったシーンは?
マスキングテープの前が、お料理をしているシーンで、主婦で、スカートを覗かれるみたいな感じで、最終的に脱いだらじゃじゃんみたいなのがコレ。これが一番。ラストのシーンでもあるので、恥ずかしかったですね。

ーー競泳水着もある?
そうですね、これもけっこう攻めている。ナチュラルですけど攻めもちゃんと入っていますよっていう感じです。
競泳水着も着たことはあったんですけど、胸元がっつり開いたものはちゃんと着ていなかったと思うので緊張しました。

ーーお気に入りは?
制服が好きなので制服の回想シーンを見て頂きたいんですけど、ジャケットに写っている黄色の水着が日テレジェニック2010になったときにお披露目した水着と同じ黄色で、懐かしくて初心を思い出したので、ぜひ見てほしいです。

ーー点数をつけるとしたら?
迷うんですよね~、何点がいいかなあ、100点にしておきます。自信の作品でもあるので、前回好評だったので今回も頑張ってみましたので、ぜひ見て頂きたいです。今までで一番、自分の仕事的に、好きを仕事にできたというのが一個あって、引き寄せる力というか、今年は色んなご縁があったので素敵な年になりました。

ーーやってみたいグラビアや、目標は?
今まであまり雑誌に出たことがなかったので来年こそは雑誌に出たいです。表紙にいつか行きたいです。

ーー坂道グループのキャンペーン、ココイチのカレーは行きました?
最近カレーを食べすぎて、ちょっとやばいなあと思って、ここに来るまでにダイエットを頑張りました。一日三食くらいカレーを食べていました。毎日カレーみたいな日々を毎日過ごしていたので、もしかしたら太ったかもしれないんですけど、コンディション的にはいいコンディションです。

ーー今日の水着のポイントは?
押しを全面に出していこうと思って、今まで水色のを着たことがなかったので、日向坂カラーということで水色にしました。

ふたりのひめごと/前田美里ふたりのひめごと/前田美里

前田美里
公式プロフィール http://firstlineinc.jp/talent/profile/maeda.html
Twitter https://twitter.com/misato_maeda
Instagram https://www.instagram.com/maeda_misato/

 

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト