DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2020.07.06 upload

発売後即重版!吉田莉桜1st写真集のお渡し会の実施が決定!

「吉田莉桜1st写真集 purio-ピュリオ-」(小学館刊)の刊行記念お渡し会が7月26日(日)に東京秋葉原・書泉ブックタワーにて開催が決定した。
コロナ禍で書店の営業されていない時期での発売ではあったが、ネット販売が好調で即重版が決定するなど話題の作品。

イベントの詳細は書泉ホームページより
https://www.shosen.co.jp/event/126737/

<作品内容>
長崎の田舎町で育った超純朴少女が紡ぐシンデレラストーリー。SNSが無い時代だったら発掘されていなかったかもしれない原石。[高1ミスコン]グランプリをキッカケに瞬く間に清純派女優としての階段を駆け上がり、その輝きを増し続ける吉田莉桜。人を解放させるグアムを舞台に、数々のドラマチックな肢体を披露。18年間の彼女の感情・成り立ち全てがこの一冊に詰まっています。 高校卒業を記念したメモリアルな一冊!

<本人コメント>
ようやくイベント開催日が決定してとても嬉しいです!!
イベントを楽しみにして下さっているファンの皆さんに報告ができてよかったです!
ファンの皆さんに会える事を楽しみにしています!
皆さん待ってまーす(^^)

吉田莉桜
Twitter https://twitter.com/r5i6o7
Instagram https://www.instagram.com/yoshida_rio_official/

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト