DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.07.19 upload

長身スレンダーな童顔娘・坂元誉梨が惜しげもなく披露した美ボディに大興奮!

モデルとして活動後、リフォーム作業員として働いている坂元誉梨(さかもとより)が、ファーストDVD『よりぴにおまかせ!』(ラインコミュニケーションズ)を発売し記念イベントを開催。開催前の囲み取材に登場した。(7月10日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ファーストデビューDVDということで、実際に商品を見た感想を「なんか、わ! 本物だ(笑)」と坂元。
デビューのきっかけはグラビアの仕事をメインに展開している現所属事務所にスカウトされやってみたいと思い今に至るということだ。

3月に宮古島で撮られた今作。天候に恵まれとてもキレイなロケーションだったそう。そして3月なのに暑かったそう。

ストーリーは、リフォーム作業員役の坂本が、作業している先の客と恋に落ちるというもの。

おすすめのシーンは一番最初に撮った朝ベッドのシーンで、進め方もわからず緊張してた中で自身が好きなピンクのパーカーで外でフリスビーをしていたところが可愛くて好きなんだとか。

セクシーなのはなんといっても“ニップルシール”に亀甲縛りのチェーンを着用し挑んだベッドシーンで「すぐ取れてしまいそうなので激しく動きすぎないように気をつけました」とのこと。

残念だった出来事として、ダイエットがあげられるそうで、自身がアレルギーが多くダイエット時に食べるものがすべて食べられないもので、他のもので減量を頑張った結果、栄養不足で口の中が口内炎だらけになってしまったと語った。

これからはリフォーム作業員とグラドルの二足のわらじを続けることについては「わりといけます(笑)。楽しくやってますよ」と笑顔で答えた。近々、27歳を迎えるそうで抱負を伺うと「26歳まで寄り道をたくさんしてきたので、これからは寄り道しないで頑張りたいです」と意気込む坂元であった。

『よりぴにおまかせ!』
発売日    2021年 6月 20日
型 番    LCDV-41096
価 格    \3,800(税抜)
仕 様    131分/カラー/Dolby/スタンダード/NTSC ALL
特 典    メイキング映像、チャプタ、プロフィール
http://www.i-one-net.com/item/1604

坂元誉梨
Twitter https://twitter.com/yorisakamoto
Instagram https://www.instagram.com/sakamotoyori/

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト