DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.07.19 upload

達家真姫宝のランジェリー姿にドッキドキ♡ファーストDVD発売!

元AKB48メンバーで現・煌めき☆アンフォレントのメンバーを務める達家真姫宝の初々しいファーストイメージDVD『Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~』(リバプール)が発売され、記念イベントが開催された。イベント開催前に囲み取材が行われ多くの記者が集まった。(7月11日/東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA)

ーーファーストの感想は?
発売して日にちが経っているんですけど、いっぱいの方が見たよって言ってくれて、恥ずかしいんですけど嬉しい気持ちです。

ーーオファーが来た時の感想は?
スチール撮影はしたことあったんですけど、動画は初めてだったのでどんな感じになるんだろうって思ったんですけど、撮影も楽しくてよかったです。

ーーご自身の中でどんな感じの仕上がり?
デート編なので、見ている人は彼氏目線で見られる感じです。ラブラブな沖縄デート。

ーー撮影はいつ頃
3月の頭に行きました。

ーー沖縄ロケはいかがでしたか
沖縄は2回目だったんですけど、美味しいものを毎日食べさせてくれて、天気は悪かったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

ーーシーンをいくつか教えて下さい
競泳水着を着ているのは一緒にプールに入っているのをイメージしてとか、洗車も車を洗ってとか、朝ベッドとか夜ベッドとかあります。

ーー自分でキュンキュンしたシーンは?
朝ベッドは、本当にメイクを少ししてすぐに行ったので、朝の寝起きみたいな感じで撮りました。ほぼ朝。おいで~とかキュンキュンするんじゃないかな。

ーーおすすめのシーン、セクシーにできたシーンは?
一番お気に入りは朝ベッドのピンクのランジェリー、真逆なのは夜ベッドの紫の下着。ギャップがあって大人っぽい感じなのでおすすめです。


ーー今後のグラビアはどうしていきますか?
けっこうやらせて頂いているんですけど、まだ着たことがない水着とかもあるので今後は着ていきたいなと思います。

ーー今回は沖縄、今度はどこで撮影したい?
海外です。グアムとか、きれいなところに行きたいです。

ーー点数をつけるとしたら何点?
えー、満点。50くらい。まだ緊張していたっていうのもあるので。
2枚目出したときには100点いくくらいいい作品になるといいかなと思っています。

ーーあと三か月くらいで20歳。いかがですか?
どんどん寂しくなってきて、もう十代って言えないので、今のうちに19っていっぱい言ってます。

ーーやり残したことは?
制服とかたくさん着ておきたいです。若い遊びをいっぱいしておきたいなと思います。

ーー20歳の抱負は?
お母さんとかお父さんとかお姉ちゃんに頼ってばっかりなので自立しようと思って、一人で考えたりとか行動したりできるように大人になろうと思っています。女性として、しゃべったら子供っていわれちゃうので、しゃべれることからを大人な発言ができるように頑張ろうと思っています。

ーー目標や憧れの人は?
メンバーが基本年上で、しっかりしている人が多いのでメンバーを見習ってちゃんとしようと思います。

ーーグループに入っていかがですか?
楽しく、めちゃくちゃやっています。まだまだですけど、これから頑張っていきたい。

ーーグループとしての目標
8/3にゼップに出させて頂くんですけど、ゼップで終わりじゃなくて、来年とかはもう一個大きいところのステージに立てるようになりたいなっていう風に思います。武道館とか立ってからいづれかは東京ドームに立てるようなグループになりたいなと思います。

ーー今日の衣装のポイントを教えて下さい。
一部はちょっとかわいい大人っぽ系。二部がめちゃくちゃ大人ぽい感じです。


■タイトル:達家真姫宝 「 Treasure ~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編 」
■発売日:202 1 年 6 月 2 5 日 (金 発売
■価格:税込4,400 円(税抜 4,0 00 円)
■収録時間:本編 85 分 、特典 22 分
■仕様:日本語ステレオ/ 16:9 LB )/片面 1 層/カラー/ドルビーデジタル/ MPEG 2 NTSC ・ 2
■品番:LPFD 352
■JAN 4589401347830
■発売・販売:リバプール株式会社
https://www.idol-nippon.com/product/lpfd-352/
達家真姫宝
公式プロフィール http://toy-planet.jp/profiles/makiho_tatsuya/
Twitter https://twitter.com/makiho_1019
Instagram https://www.instagram.com/makiho_official/

 

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト