DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.07.26 upload

Mカップバストの看護師にめろめろ♡ももせもも『ももぱい3』発売中!

バスト120センチでMカップを誇るグラビア史上最大級の乳を持つももせももが最新DVD『ももぱい3』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催し、イベント前に囲み取材に応じた。(7月17日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何シリーズ目ですか?
ももパイが3シリーズ目を出せると思っていなかったのですごく嬉しいです。

ーーいつ頃どこで撮影しましたか?
去年の11月に沖縄で撮ってきました。

ーー沖縄の思い出ありますか?
沖縄の撮影は3回目になるんですけど、宮古島、名護、那覇と毎回違うところに行けて、似てるんですけどそれぞれ違った雰囲気で撮ろうとスタッフさんが試行錯誤してくれたのが、いい思い出です。

ーー今回はどんな内容ですか?
今回初めてナースものにチャレンジしました。島の診療所っていう設定なんですけど、田舎の離れ小島の診療所で和気あいあいと、アットホームな話になっています。見てる方は、患者さんではなく先生という設定になっております。

ーー先生とラブラブになっちゃう?
そうです、先生とラブラブです。

ーーどんなシーンがありますか?
一応、最初から恋人設定にはなっていて、終始患者さんが見ていないところで先生と看護師さんの私がイチャイチャするっていうストーリーになっております。

ーー撮影の思い出はありますか?
海で撮影する予定だったんですけど、雨が降ってしまって、急遽シナリオを変えたのが思い出に残っていて、ドライブで車のシーンを撮ってそのまま海の撮影をしようって予定だったんですけど、車の洗車に変更して洗車をしていたら雨が降ってきちゃって「海に行けなかったね」って車でイチャイチャするっていうストーリーに変更になったのが面白くていいシーンだと思います。ホースで水をかけ合いながらイチャイチャとか。

ーーお気に入りのシーンは?
朝ベッドのシーンがあるんですけど、裏表紙でいうとニットと青のブラジャーのシーンで、普段ぶりっ子とかしないんですけど、寝てる先生が大好きだからかわい子ぶりっ子して「仕事に行かないでよ~」みたいなちょっと面倒くさい女を演じているので、おっぱいを使って誘惑しつつ(笑)。このシーンが気に入っています。

ーーセクシーなシーンは?
セクシーなのは、ちょっと海外っぽい水着になるんですけど、黒の変形水着があって、衣装合わせの時もみんなで「すごいね」って言っていたんですけど、初めて大胆な形の水着にチャレンジしたかなぁと思います。すごくポロリしそうになりながら頑張ったシーン。ギリギリのところを見てほしいですね。

ーー最近テレビにも出られてますね。
『アウトデラックス』にちょこちょこと出させて頂いております。

ーー反響はどうですか?
日本人にこんな人がいるんだっていうのを知ってくれたのが嬉しくて、グラビア界隈の方以外でも私みたいな体型で悩んでる方が日本にもたくさんいると思うから、こういう人が生きやすい世の中にちょっとでもなればいいなと思って、最近は頑張って前に出て行こうかなと思っています。

ーーありがとうございました。

『ももぱい3』
品番    MMR-BJ009
発売元    スパイスビジュアル
レーベル    MARE
出演者    ももせもも
JAN    4580583945920
メディア    DVD
メディア種類    片面1層
再生時間    90分
発売日    2021/3/26
価格    3,800円(税別)

☆ももせもも
公式プロフィール http://nyproduction.jp/%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%9b%e3%82%82%e3%82%82/
Twitter https://twitter.com/momosemomo_NY
Instagram https://www.instagram.com/momose_momo_0715/

取材・撮影 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト