DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.11.21 upload

グラビアもアートな雰囲気に!!北向珠夕、初写真展、開催中!

モデルで女優としても活躍している北向珠夕(きたむきみゆう)の初写真展『北向珠夕×福島裕二 2022年北向珠夕カレンダー発売記念写真展』が開催中だ。ご本人が在廊しているときにインタビューができたのでご紹介する。

ーー今回の写真展が開催されるいきさつを教えて下さい。
2022年のカレンダー(トライエックス)発売を記念した写真展です。カレンダーの撮影が基本で、同じ日に撮ったものの中からカレンダーに使用されていないものを飾って頂いている感じです。

ーー撮影はいつ頃どちらで?
9月くらいにまず都内のスタジオでやりました。水着もスタジオ撮影して、外の感じは屋上です。

ーーカレンダー、写真展は初めてですか?
初めてです。初カレンダー、初写真展。全部初めてなのでどきどきしていたんですけど、初日でいっぱい来てくれて嬉しかったです。

ーーカレンダーのポイントと写真展のポイントを教えて下さい。
カレンダーはですね、今自分の家にも飾っているんですけど、思っていたより大きかったんですよね。表紙が水色のニット、私的には表紙はあどけない表情でいつもの自分より年齢が低く見えるくらい若く撮って頂いた写真を使って下さっていて、めくると二枚目から大人っぽい写真で、カレンダーだけど緩急がめくるたびにあると思うので、毎月めくるときに楽しんでもらえるんじゃないかなって思います。
写真展はですね、面白いです! こんなに自分が飾られていることってまずないので嬉しいです。小さいサイズと大きく伸ばしたサイズとか色味とか味が出るなっていうのを思って、奥に飾ってあるモノクロのやつとか自分で撮られている時はこんなにかっこいい仕上がりになると思っていなかったので、自分でもびっくりするくらいグラビアというよりアートな展示っていう所があるなって、勝手に思いました(笑)。グラビアをいつも見て下さっている方は、見たら面白いんじゃないかなって思ったりします。水着の写真がこんなにかっこいい感じに並んでいるのもシュールで面白いなって。

ーー写真集も出されました?
去年の12月に出しました。

ーーそれと比べてみたら何か気づくことはありますか?
写真集は、頑張ったというか1作目だったし気合を入れていたんですけど、カレンダーって気合を入れていないわけではないんですけど気負いしないでプレッシャーとかを感じずに撮れたかなと思うし、初めてグラビアっていう感じがしなかったんですよ。アートの一部になったみたいな感じがあって、空間と一緒に撮ってもらったというか、自分自分っていうよりかは雰囲気に一緒に溶け込めたという感じもあるので、写真集とはそこが違うかなと思います。

ーーお気に入りの写真は?
右側の奥から2番目の黒い横長の写真です。あとは個人的に水色が大好きなんですけど、水色のニットの写真が全部好きです。

ーー今後の野望など
北向(きたむき)をメジャーにしたい、北向を日本全国で、っていうのと、細かいところでいうとタレントとして嫌われるくらいの個性を出してみたいなと思います。そこに負けないメンタルを持ちたいなって、それで北向をメジャーにしていきたいなって。

ーージャンルは?
お芝居をやっていきたいです。

ーーありがとうございました。

■『北向珠夕×福島裕二 2022年北向珠夕カレンダー発売記念写真展』

2021年11月18日~11月23日

休館日:無し
入場料:無料

営業時間:平日:15時00分~20時00分 土日祝:13時00分~20時00分

会場:AtelierY -恵比寿- 〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目25ー6 楠ビル 2F
TEL:080-5674-1119 https://y-atelier-ebisu.themedia.jp/

 

 

☆北向珠夕
公式プロフィール http://www.box-corporation.com/miyu_kitamuki
Instagram https://www.instagram.com/kitamuki_miyu/

 

 

取材・撮影マンボウ北川
文・編集 ドック・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト