DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.10.13 upload

話題沸騰中のB100センチグラドル・桜井木穂、初トレカで400回のキスに挑戦!

テレビ出演でも爪痕を残すなど現在人気急上昇中の桜井木穂がファーストトレカ『桜井木穂ファーストトレーディングカード』(ヒッツ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(9月25日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーーファーストトレカおめでとうございます。
ありがとうございます。

ーー出来上がった感想は?
なんか自分がトレカになってて不思議な気持ちです。ふふふ。

ーー今回のテーマは?
テーマは特に決めていないですね~。ファーストなので、ビキニとかも明るめの色が多くてフレッシュな感じにはなっているかなと思います。

ーーいつ頃どちらで撮りましたか?
5月に、神奈川寄りの東京の方で撮りました。都内近郊。

ーーお気に入りのカットはありますか?
トレカだし、全部胸だったらアレじゃないですか! なので珍しくお尻のポーズにも挑戦してみました。

ーー撮影時のエピソードはありますか?
衣装がですね、ハイレグ衣装も着たんですよ。

ーーいちばんセクシーだなと思うカットは?
階段で足を開いているカット。ちょっと恥ずかしかったんですけど頑張りました。

ーー何種類くらい衣装を着ましたか?
8種類着たんです。それ以外に同じ日に雑誌の撮影もあったので、たくさん着ました(笑)。

ーー特典の生キスカード。初めてやってみてどうでしたか?
400回くらいチューしたんですけど、終わった後に口が腫れました(笑)。ぽーんって(笑)。

ーーうまくできましたか?
はい、片岡沙耶さんのツイッターのキスしている動画を見て研究して、きれいになるように頑張りました。

ーー点数をつけるとしたら何点ですか?
60点くらいかな。撮ったのが5月くらいでけっこう経っているので、その時は自分の100点だったけど今撮ったらもっといい点数が出せるから、次にチャンスがあったら頑張りたいです。

ーー桜井さん的に素敵なキスのシチュエーションを教えてください。
何でもないときに、普通に家でごろごろして、チューされるのが好きです(笑)。“突然!”そういうのがいいなって思います。夜景とかはまだちょっと早いかなって思います。

ーー今日はチケットが完売だそうですが、感想いかがですか?
トレカはすごく高価なものなのでファンの皆さんに「大変だから出さないで」って言われていたんですけど…。こうやって完売することができてみんな「出さないで」と言いつつも優しいなぁって思っています。

ーー今日の水着のポイントは?
これは新しく買ったんですけど、イタリアのブランドのものです。うふふふ。いいやつです。

ーーありがとうございました。

☆桜井木穂
公式プロフィール https://reilyworks.jp/talent/%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%9c%a8%e7%a9%82
Twitter https://twitter.com/kiho_sakurai
Instagram https://www.instagram.com/sakuraikiho/
TikTok https://www.tiktok.com/@kihosakurai
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC4f6t6dldTll8CTkhW1wsCQ

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト