DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.08.26 upload

超過激!ふんどし・はっぴ姿で登場!!音羽紀香最新DVD&BD『アクトレス』イベントレポート

イベントでの衣装に定評があるグラビアアイドル音羽紀香が6th BD&DVD『アクトレス』(発売元:男気屋)の発売記念イベントを開催した。(8月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館)

ーー何枚目のDVDですか?撮影時期と撮影場所は?
今作で6枚目になります。5月頃に都内で撮影しました。

ーー内容を教えてください!
ストーリー仕立てになっています。女優を目指す私が引っ越して、引っ越し先の隣の方に恋をするというストーリーです。女優として売れるために露出の多いお仕事や、プロディーサーさんと体の関係を持ったりというシーンもあります。セリフは少なかったのでホッとしました。いつもはすごく長かったので(笑)。のびのびできました。今回は下着っぽいものやナチュラルな感じが多かったです。

ーーおすすめのシーンは?
始めはメガネを掛けているちょっと地味めな女のコがどんどん露出していって、女優のお仕事の一環でグラビアとウエディングを混ぜたような衣装とか、パンストの中に手を入れてもじもじするような、脱がないでプレイをするというフェチなところがお気に入りです。

ーー撮影で大変だったことは?
ピンクのハイレグの衣装はお風呂のシーンなのですが、いろいろ体に塗っていたものが剥がれてきた状態で撮影したので、映っていないかハラハラしました。

ーー恥ずかしかったシーンは?
私は基本何回撮っても恥ずかしい・・・。特に恥ずかしかったのはキスのシーンと夜のベッドでやられるがままにというシーンです。

ーーお気に入りのシーンは?
キスシーンは画面に向かってチューではなく、よりリアルに映るように死角に入っているところでキスしている風になっていて、そこがお気に入りです。

ーー点数を付けるとしたら何点?
これいつも迷うんですよね~。私はいつも80点。あと20点は何だろう・・・100点って言いづらいじゃないですか(笑)。でもいつも頑張っています。

ーー今日の衣装はについて教えてください!
お祭りをイメージしてふんどしだったり、頭用のものを体に着けてみました。ふんどしにしているのは何用かわからないんですけど(笑)。いつもファンの方にプレゼントのパンやお菓子を焼くんですけれど、お祭りの屋台をイメージしたタコ焼きパンとイカ焼きの形をしたウインナーパンにしました。お祭り気分で楽しんでもらえたらなと思って(笑)。

ーーありがとうございました。

アクトレス/音羽紀香(DVD)アクトレス/音羽紀香(DVD)

アクトレス/音羽紀香 (ブルーレイディスク)アクトレス/音羽紀香 (ブルーレイディスク)

音羽紀香
公式ブログ https://ameblo.jp/520291120912
Twitter https://twitter.com/norika_0912_/

 

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト