DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.08.26 upload

童顔グラドルの星・那珂川もこ、えちえちな仕上がりのDVD『初恋物語~Bitter Sweet Harmony』イベントレポート

グラビアアイドルの那珂川もこが最新DVD『初恋物語~Bitter Sweet Harmony』(グラヴィス)発売記念イベントを開催した。(8月18日/ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館)

ーー何枚目のDVDですか?撮影時期と撮影場所は?
3枚目になります。撮影時期はバラバラですが全体的に寒い時期でした。撮影場所はバリと千葉と下田などです。

ーー内容について教えてください!
内容的には幼馴染との恋っていう感じで、急に自分が意識し始めちゃう感じになっています。自分的にはけっこう攻めているなと思います。自分で見てみたんですけど、えちえちで恥ずかしかったです。

ーーどんなシーンがありますか?
海のシーンは健康的な黄色の水着ではしゃぎまわりました。プールのシーンはピンクの水着で浮き輪を持ったり、本当に無邪気にはしゃいでいる姿が見られるんじゃないかと思います。

ーー衣装について教えて下さい!
ここまでハイレグ気味の細身の水着は自分の中では初挑戦でした。実際に出来上がったものを見てみて、きわどいギリギリを楽しめるのかなと思いました。

ーー点数をつけるとしたら?
75~80点。時期的によっては表情が硬かったり、慣れていない頃に撮影させてもらったので、初々しさが見られるんじゃないかと思います。

ーーご自身の初恋はいつ頃?
幼稚園の頃です。家が近くの子で、幼馴染の恋でした(笑)。小っちゃい頃なのでかわいい恋です。

ーー今後の目標は?
継続してこういうお仕事をさせて頂けたらなと思うし、もっともっとレベルアップするためにいろんな方に見て頂いて、メディアとかにも出ていきたいなと思っています。まだ演技とかだめだめなんですけど、将来的には挑戦していけたらいいなという心意気だけはあります(笑)。

ーー今日の衣装について
普段こういった水着は着ないんですけど、今日の為に(笑)。髪型はツインテール。普段の生活では、たまにするようになりました。

ーーありがとうございました。

初恋物語~Bitter Sweet Harmony/那珂川モコ初恋物語~Bitter Sweet Harmony/那珂川モコ

 

那珂川モコ
Twitter https://twitter.com/moco_nakagawa58
Instagram https://www.instagram.com/nakagawa_moko/

 

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト