DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.10.14 upload

500回のキスから生まれたレアカードが欲しいっ♡水沢柚乃ファーストトレカ発売!!

ゲーマー、声優としても活躍するグラビアアイドル、水沢柚乃が『水沢柚乃ファーストトレーディングカード』(ヒッツ)を発売し記念イベントを開催した。(10月5日/東京 秋葉原 ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館)

ーー作品を手にしてみていかがですか?
自分が何十枚もいっぱいいるので不思議な感覚でずっと控室でぱらぱら見ていました。

ーー撮影時期・場所を教えてください。
8月に都内のスタジオで撮影しました。

ーーどんな衣装がありますか?
セクシーなのもカワイイのもあります。ピンクの水着がゲーマーっぽいかなと思います(笑)。

ーーお気に入りの衣装は?
暗い服を着ることが多くて黒い水着も好きなんですけど、黄色の水着が逆に新鮮で気に入っています。

ーーセクシーな衣装は?
黒い水着で、髪の毛を上げているのが好きです。

ーー撮影で大変だったことは?
衣装が8着あったので着替えるのが大変でした。チェキも初めて1日であんなにたくさん撮りました。

ーー特典カードについては?
サインとキスマーク入りのカードがあります。1日で500回くらいキスをしたんですけど、終わった後くちびるが感想しまくっちゃって大変でした。後半はコツをつかんできてけっこう楽しかったです。あと、水着のカードは実際に着たかわいい水着が皆さんの手元に届くのが面白いなと思います。

ーー点数をつけるとしたら?
100点で!

ーー今後のグラビアの目標は?
ずっと雑誌の表紙って言っています。週プレさんの撮影で海岸に行った時も、砂に「表紙やりたいなー」って猛アピールしていました(笑)。

ーー今日の衣装について
今年夏を満喫するためにたくさんポチったんですけど、一回も着ることがなく昨日タグを外した水着です。絶対にこれを着て海に行こうと思っていたんですけど、ソフマップに来ました(笑)。

ーー夏の思い出はある?
本当に海に行きたくてプールにも行きたかったんですけど、ゲーム系のお仕事が忙しくてようやく9月の終わりに奄美大島の海に行けました!

ーーありがとうございました。

水沢柚乃
公式プロフィール https://g-starpro.jp/p/Yuno
Twitter https://twitter.com/mizuyuno_/
Instagram https://www.instagram.com/mizuyunosan_/

 

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト