DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.10.15 upload

可愛すぎるビール売り子の美しすぎるボディに歓喜!ほのか、ベストボディジャパン那覇大会グランプリ!

CanCam(小学館)専属モデルを務めるほのか(23)が、14日(日・祝)に沖縄那覇で開催された「ベストボディ・ジャパン2019 那覇大会」のガールズクラス(18〜29歳)で見事グランプリに輝いた。

バラエティ番組やグラビア誌などでも活躍している彼女。最近のInstagramの投稿では鍛え上げられた美ボディを披露し、ファンからも「腹筋カッコいい!」「NICEバディー☆」「細いけどしっかり鍛えられてる、、教えて!」など称賛されていた。

今回、ほのかが参加した「ベストボディ・ジャパン2019那覇大会」は元K-1世界王者の魔裟斗がスーパーバイザーを務めている、ボディコンテストの中でも最大手の大会。健康的な肉体美を年齢別に競いあう今大会だが、引き締まったバランスのいいスタイルだけでなく、ポージングの美しさ、ウォーキング、ステージ上の雰囲気なども審査の対象となる。

5月頃から本格的にトレーニングを始めたというほのか、大会後には「初めての参加だったのでとても緊張しました。特に意識していたのはふくらはぎと膝の隙間です。私は元々内転筋が弱く、ふくらはぎ、そして膝も5cm程あいてしまう状態からトレーニングがスタートしましたが、大会までにはぴったりとくっつけることが出来たので自信を持ってステージへ立つことが出来ました。トレーニングでどんどん変わっていく自分の身体の変化が楽しかったので、これからも綺麗な身体作りを楽しみたいです。」と喜びをあらわにした。

7月には富士登山競走にアンバサダーとして女性タレント初挑戦し、12月にはホノルルママラソンに初挑戦するというほのか、今後もますます磨かれた美ボディを拝む事ができそうだ。

 

編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト