DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.12.07 upload

あざかわ“あしゃみん”こと夏本あさみのランジェリー風衣装が大人っぽい2020カレンダー

その“あざとさ”でブレイクしたグラビアアイドル夏本あさみが自身初のカレンダー(2020年、トライエックス)を発売し、記念イベント開催前に囲み取材に応じた。(12月1日/ブックファースト新宿店)

ーー初カレンダーということで…
大きいカレンダーは芸能人ならではのできることなので初めて出せて嬉しいです。恥ずかしいような嬉しいような。

ーーいつ頃どちらで撮影したものですか?
バリ島で撮った写真ですね。春頃撮りました。現場も楽しく、スタッフさんも顔見知りばっかりだから笑いながら撮影できました。

ーーコンセプトはありますか?
可愛く、でもセクシーな感じが私的なコンセプトです。

ーー11月12月の写真がお気に入りの理由は?
私はいつもニコニコへらへらしているんですけど、11月12月の写真はちょっと大人っぽいし、衣装の下着風水着がすごくお気に入りだったので、自分的に大人っぽい表情ができているのがお気に入りです。

ーーどこに飾って欲しいですか?
定番のベッドルームで、上は張るの大変そうだから、起きて目の前にある壁に貼ってほしいなと思います。

ーー2019年振り返って
グラビアアイドル夏本あさみとして始まって、来年の1月でちょうど2年目になるんですけど、1年たっていないくらいでこんなカレンダーも出せてDVDも4本出せて、すごく活躍させてもらったなと思うのと、ファンの方がすごくついてきて下さるというか応援して下さるというのが毎日毎日すごく身に染みているので、ファンの方と一緒にもっともっといろんなことをできたり、いろんな景色を見れたらなと思います。

ーー具体的に何をしたいですか?
ファンの方から写真集を出して欲しいとめちゃくちゃ言われるんですよ、それがいつか叶えばいいなって思います。

ーーもうすぐ2年目。成長した部分は?
だんだん自分の強みっていうのを明確に出せてきたかなって思います。デビューした時はふわっとしていたし、言い方が悪いけどグラビアアイドルとしてとりあえず水着になるという感じだったのが、今ではあざとい部分を出したり表情もレパートリーが増えてきたなと思いますし、「夏本あさみ」という特別感を撮影では出せてきているかなと思います。

ーー一番あざとい表情をお願いします?
「大好きやで(ハート)」(カレンダーの角に頭をぶつけて)痛(笑)。

ーー2020年の目標は?
雑誌の表紙もできていないし、来年はもっともっとたくさんメディアに露出していけたらなと思います。

ーー女性としての目標は?
来年27歳になるんです。すごく定番なことを言いますけど、ファンの皆さんが私の恋人なので皆さんと一緒に過ごせたらなと思います。

ーー本屋さんのイベントで水着は珍しいですが
一番皆さんに喜んでもらえるので水着にしました。

ーー今日の水着のポイントは?
いつもはシンプルな白とかピンクとかが多いんですけど、今回は柄が入っているのが自分的には珍しいかなと思います。

ーークリスマスはどう過ごしますか?
クリスマスはほんまに予定が入っていなくて、ほんまに入ってへんくてどうしよっかな~って、今年一年レースクイーンもさせて頂いたんですけど、レースクイーンのメンバーがすごく仲良くて一昨日まで卒業旅行っていって一緒に韓国に行っていたくらい仲が良いんですけど、みんなでクリスマスどう過ごす?って言っていたので、多分その6人で過ごすのかなって思っています。

ーー告知をお願いします。
12月14日にDVDのイベントがソフマップさんであります。15日はムック本を出した記念の撮影会があるので、その2日間遊びに来て頂けたらなって思います。

夏本あさみ
公式プロフィール http://www.is-field.com/management/natsumotoasami.html
Twitter https://twitter.com/natsumotoasami
Instagram https://www.instagram.com/natsumotoasami/

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト