DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.12.07 upload

「童貞を殺す空手家」のセクシーな仕事っぷり、存分にお楽しみください!清水あいり最新DVD『恋するキモチ。』

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気爆発中の「童貞を殺す空手家」(笑)こと清水あいりが新作DVD『恋するキモチ。』(エアーコントロール)を発売。記念イベント開始前、囲み取材に応じた。(12月1日/ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館)

ーー何枚目のDVDですか?
覚えていな~い…何枚目かな、10いったかいっていないかくらい(笑)。

ーーいつ頃どちらで撮影しましたか?
今年の7月くらいに都内の歯医者さんとか…。

ーーどんな内容ですか?
ストーリー仕立てで、本当に純粋な恋愛シュミレーション・恋愛ゲームみたいな感じになっています。歯科衛生士の設定。気になる男性と歯医者さんで出会って、その人が働いているバーに行くところからスタートします。そこから仲が深まるのかそうじゃないのか選べる。結末は2パターンで、見ている方にゆだねる感じ。

ーー撮影はいかがでしたか?
セリフがすごい量だったので、移動中も覚えるのに必死でした。歯医者さんのシーンが新鮮で、実際の歯医者さんでちゃんと器具を使って「お口を開けて下さい」というシーンがあったり、お酒を飲んでほろ酔いになってぽろっと関西弁が出ちゃうシーンがあったり、けっこうあざとめに出来上がっている気がします。

ーー大変だったシーンは?
告白のシーン。撮影の時に風が強くて、撮影現場が大変でした。一番最後のシーンなんですけど、けっこうリアルな言葉が出ている感じがします。実際に告白をしたことがないのでこういう経験がないと難しいのかな、何回も取り直したりして大変でした。

ーーお気に入りのシーンは?
隠れ家レストランで初めてお食事をして、酔っぱらっちゃってふわっと関西弁が出ちゃうあざとい感じが私っぽくてお気に入りです。

ーー実際にお酒も飲んだ?
普段お酒を一滴も飲めないので、酔っぱらったふりをして照れ臭かったです。

ーー刺激の強いシーンは?
やっぱり温泉デートのシーン。DTには刺激の強いシーンになっているんじゃないかな。一番大人セクシーな感じ。

ーー点数をつけるとしたら何点?
100点です。普通のDVDとは違って純粋な気持ちで恋愛を楽しめるかなって、そこが新しいかな。本当に恋愛がしたい人におすすめです。

ーー今年を振り返っていかがですか?
今年はあっという間に過ぎていく年でした。まわりはどんどん進んでいくのに自分の中身だけ付いていけていない感じで必死に追いついた年みたいな感じ。特に関西弁あいうえおはメディアにも去年よりも多く出させて頂いたり、童貞を殺す空手家というキャッチコピーも浸透してきたのかなぁ。街中で「童貞を殺す人だ」って言われて(笑)、空手家を入れてもらわないと困るんですけど(笑)。ちょっとずつみんなに知ってもらえたのかなぁ。

ーー今日の水着のポイントは?
DVDとは全く関係ないメイドの水着(笑)。最近ドン・キホーテで買った水着で、お気に入りの水着を着てきました。

 

恋するキモチ。 清水あいり(DVD)恋するキモチ。 清水あいり(DVD)

恋するキモチ。 清水あいり(動画)

 

 

清水あいり
Twitter https://twitter.com/airishimizu
Instagram https://www.instagram.com/shimizuairi/

 

 

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト