DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.12.23 upload

なんとモルジブで撮影された快作!超人気グラドル奈月セナの魅力が詰まったDVD

あっという間にグラビアクイーンとなった奈月セナ6枚目のDVD『SENA in MALDIVES』(グレイトワークス)の発売記念イベントが開催され、イベント前に取材に応じた。(12月14日/ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館)

ーー撮影時期と場所は?
モルジブで撮影しました。時期は5月の頭ですね。モルジブは初めてです。グラビアでモルジブで撮影ってなかなかないのですごく楽しみにしていたんですけど、想像以上に景色がきれいすぎて、撮影に疲れることも無く癒されながら撮影をしていました。

ーーどんな設定?
設定という設定はないんですけど、でもすごく色んなシーンが入っていて、例えばメイドのコスプレとかバラのランジェリーとか、オイルを塗ってセクシーとか、色んなシーンがございます。

ーーセクシーなシーンは?
やっぱりベッドシーンはセクシーですね、シーツ一枚で上半身を隠したりとか、一番見所なんじゃないかと、でも見所けっこうあるんですよね、モルジブの海もきれいで見所なんですけど、セクシーさで言ったらやっぱりベッドシーンだと思います。

ーーその他見所は?
爽やかなきれいな青い海ですね。衣装も爽やかめなワンピースとか。

ーー恥ずかしかったシーンは?
これはもうメイドですね。キャラクターじゃないので、キャラに合わないメイドの衣装も着たんですけど、それが一番恥ずかしかったなと思います。自分では見られない。

ーー点数をつけるとしたら
これはもう100点!やり切った!来年も出しますので。

ーー今年を振り返って
今年はすごく充実していました。グラビアの仕事すべてやりましたからね。本当に幸せな一年でした。変わらず来年もグラビアの仕事を続けていきたいですね。

ーーグラビア以外にやりたいことは?
お芝居!お芝居経験があんまりないので、色んな役にチャレンジしていきたいですね。

ーークリスマスのご予定は?
愛犬がクリスマスが誕生日で、愛犬と一緒に過ごします。

ーー今日の衣装のポイント
ワンピースの水着を着ることは多いんですけど、ビキニはあんまり着ないのでレアなんじゃないかと思います。モルジブ一切関係ないですけど(笑)。


奈月セナ
公式プロフィール https://senapofficial.com/
Twitter https://twitter.com/Senap_official
Instagram https://www.instagram.com/senap_official/

取材・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト