DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2019.12.23 upload

真奈&ちとせよしの「サイズが大きくてビックリしました!」2020カレンダー発売記念イベント

グラビア界のレジェンド・真奈と期待度満点ニューカマーのちとせよしのが2020年カレンダー発売イベントを合同で開催し、イベント前に取材に応じた。(12月13日/ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館)

ーーカレンダー発売おめでとうございます。
二人:ありがとございます。

ーー初めてですか?
ちとせよしの(以下、ちとせ):初めてです。
真奈:初めてです。

ーー手にした感想は?
ちとせ:本当に大きかったです。
真奈:やばい、一緒だ(笑)。
二人:(笑)
ちとせ:カレンダーってもっと小さいイメージだったんですけど、こんなに大きくてびっくりしました。
真奈:以下同分です(笑)。

ーーいつ頃どちらで撮影しましたか?
ちとせ:一月くらいにタイで撮影したものだったと思います。DVDの違うカットを詰め込みました。
真奈:詰め込みました(笑)。私は6月のフィリピンで撮影しました。DVDと一緒。詰め込みです。

ーー撮影の時のエピソードは?
ちとせ:めちゃくちゃ前なので…思い出します(笑)。大きい牛とか野良犬、大きいワンちゃんがビーチにいっぱいいて怖かった思い出があります。
真奈:この間も言ったんですけど、一日にマンゴージュースを5、6杯飲んだことです。

ーー設定、ストーリーはありましたか?
ちとせ:彼氏と海外旅行みたいな設定でした。

ーーそれはDVDの設定?
ちとせ:そうですね、カレンダーもそれと一緒なので。

ーー真奈さんは?
真奈:カレンダーのショットを選ぶ時は、爽やか(笑)。この間もみんなに爽やかじゃないって言われたけど、私は爽やかだと思っています。

ーーお気に入りカットのお気に入りポイントは?
ちとせ:目の中の光がキラキラなのが、顔がいい感じに盛れていたのでお気に入りです。
真奈:露出が少ないのでお気に入りです(笑)。

ーー露出少ない方がいいんですか?制服でしたよね。
真奈:はい(笑)。

ーー制服は久しぶり?
真奈:制服はよく着ています。残念ながら(笑)。

ーーカレンダーはどこに飾ってほしい?
ちとせ:私は寝室で寝る時と起きる時に…、目に入れれば入れるほど好きになるみたいな話を聞いたのでいっぱい張ってほしいです。
真奈:私はトイレの中に。私を見ながら…(笑)。

ーー今年一年を振り返っていかがでしたか?
ちとせ:今年は佐賀から上京してきてグラビアのお仕事をさせて頂いて、激動の人生ががらっと変わるような一年だったので今年は変化の年、来年は成長の年にしていけたらいいなと思います。

ーーグラビアは慣れましたか?
ちとせ:だいぶ慣れました。まだまだですが(笑)。

真奈:私は一つ一つの目標を叶えられた年です。志村けんさんと共演するのが夢だったんですけど、今年の一月から叶えられて、それからもう写真集を出させて頂いて、カレンダーも出しちゃいました!

ーー来年の目標は?
ちとせ:私は今ジムに通い始めたんですけど、この何もしてこなかった好き放題食べたこの体をグラビアアイドルらしい締まっている所は締まっているぞみたいな体にしていきたいです。
真奈:出川哲郎さんと共演したい。バイクに乗りたいです~。後ろから着いていくだけだもん。

ーークリスマスの予定は?
ちとせ:クリスマスはまだ予定はないんですけど、とりあえずケンタッキーは予約しました。
真奈:かわいい~
ちとせ:友達を呼ぼうかなと思って。
真奈:私は女の友達たちとコストコに行ってチキンを買います。ホームパーティーをします。四人で。

ーーありがとうございました。

真奈
公式プロフィール https://01familia.co.jp/talent/mana/
Twitter https://twitter.com/manatmnt
Instagram https://www.instagram.com/manatmnt0116/

ちとせよしの
公式プロフィール https://s-p-j.jp/women/yoshino-chitose/
Twitter https://twitter.com/chitose_yoshino
Instagram https://www.instagram.com/chitose_yoshino/

取材 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト