DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.07.26 upload

まだまだイケる!?制服姿を披露したGカップ東美希がキュートすぎる♡


初々しいGカップバストが目を惹くグラビアアイドル・東美希が初めてのイメージDVD『君のみき』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(7月17日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーーファースト発売おめでとうございます。
ありがとうございます。

ーー出来上がった作品を手にしていかがですか?
ずっとDVDを出したいなぁと思っていたので、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。

ーー実際にご自身でもご覧になりましたか?
サンプル動画で(笑)。すごく恥ずかしかったんですけど、周りの友人たちもいい出来だねって言ってもらえたので、頑張ってよかったなと思います。

ーーいつ頃どちらで撮影しましたか?
5月頃に代々木や御徒町など都内を色々回って撮影しました。

ーー撮影の思い出は?
撮って下さったカメラマンさんだったり、一緒に行って下さったスタイリストさん、皆さんすごく優しい方で、初めての作品でどうすればいいかわからないことがたくさんあったんですけど、親切に教えて頂いたりしたのですごく思い出に残っています。

ーー今回のストーリーや設定は?
私が高校生の時から始まるっていうストーリーで、家庭教師をしている先生のことが好きなんですけど突然辞めちゃって、大人になってから再開して色んな所に一緒に行ったり一緒に時間を過ごすっていうストーリーです。

ーーどんなシーンがありますか?
夜ベッドが一番頑張ったので、思い入れのあるシーンです。朝ベッドのシーンは、最初の方に撮影したもので、若干初々しさが他より勝っているんじゃないかなって思っています。大変だったシーンはお風呂のシーン。肌がふやけるまで撮り直して頑張りました。制服とかも着てみて頑張ったので是非見て頂ければと思います。

ーー制服は久しぶりでしたか?
高校生ぶりです。6年ぶりですね(笑)。

ーーまだまだいけそうですか?
まだまだ(笑)。見た目はハタチって言われるので大丈夫だと信じています。

ーー一番恥ずかしかったシーンは?
家庭教師の先生だった人と一緒にジムに行くシーンがあるんですけど、筋トレが趣味っていうこともあってそのシーンを入れて頂いたんですが、そこでバランスボールに乗りながらぴょんぴょん跳ねるシーンが恥ずかしかったんですが、出来上がった作品を見ても恥ずかしかったです。

ーーなんで恥ずかしかった?
下から撮っているので下乳がぴょんぴょんなっているところとか、あとマウンテンバイクに乗るシーンがあるんですけど、おしりの方のアップでしっかりと映っているので、恥ずかしかったけど出来としては良かったんじゃないかと思います。

ーーセリフとかあったんですか?
セリフはほぼアドリブで、台本は軽い程度でしかなかったので基本台本通りにはやっていないです。

ーー夜ベッドはどんな感じですか?
他のシーンはかわいいっていうイメージが先行するかなと思うんですけど、夜ベッドは24歳の自分を等身大で表せるような設定で、今のちょっと大人になった自分をしっかり表現で来たんじゃないかなと思います。

ーー家庭教師の人を誘惑する感じですか?
そうです、一緒に寝ているっていうイメージです。

ーーちなみに、大人になった時の設定はあるんですか?OLとか
OLではないんですが、高校生から大人になって20歳は超えているっていう設定です。カフェでメイドをしているシーンがあってそこで再開するっていうストーリー。なので、カフェでバイトをしている大学生くらいかなと思います。

ーー今後のグラビアの目標は?
目標は、たくさんの人に勇気を与えられる存在になりたいと思っています。私自身、昔、中学校や高校時代にいじめにあった経験がありまして、その時に胸が大きいことをバカにされた経験があります。そのような同じ経験をしている女のコたちに、それは出していっていいものなんだよって少しでも伝えていけるような活動をしていきたいと思っています。今後は雑誌であったりとかDVDももちろんですが、色んな方面で活躍できるといいなと思います。

ーーありがとうございました。

『君のみき』
品番    MMR-AZ198
発売元    スパイスビジュアル
レーベル    MARE
出演者    東美希
JAN    4580583946705
メディア    DVD
メディア種類    片面1層
再生時間    120分
発売日    2021/6/25
価格    3,800円(税別)

☆東美希
Twitter https://twitter.com/97_naruk
Instagram https://www.instagram.com/amisar11/

取材・撮影 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト