DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.07.26 upload

人生初“ふんどし”姿がエロカワ!平田梨奈、縛られるのはやっぱりキライ!

元AKB48、12期生だった“ひらりー”こと平田梨奈のアメリカングラマラスボディが堪能できる5枚目のDVD『天真爛漫』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが開催。イベント前に囲み取材に対応した。(7月18日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何枚目の作品ですか?
5枚目です。

ーー撮影はいつ頃どちらで?
えっと、いつも忘れちゃうこれ(笑)。沖縄で4月くらいに撮りました。

ーー撮影の時の思い出は?
撮影中にべろべろになりました(笑)。沖縄で一発目に撮った“S”になるシーンがありまして、いい雰囲気のバーでモヒートを飲んでいい大人の雰囲気を出してSになるっていう。その時に普通のお酒でいいですよって言っちゃって、そのモヒートがすごくおいしくて、気付いたらべろべろだぁってなって、でも2杯目を飲みました(笑)。それがそのままDVDで見られます。

ーーストーリーは?
幼馴染と海で再会して、一杯行こうよみたいな感じになって“S”になったり“M”になったり、いろいろ展開があって、なぜかふんどしになるっていう。それだけは一生理解できない。昔一緒にお祭りに行って懐かしいでしょみたいな感じでふんどしをつけることになる。

ーーふんどしは人生初めて?
初めてですよ!! ふんどし着るなんて人生で思わなかったですよ。

ーー着てみてどうでしたか?
めちゃくちゃ解放感が溢れてます。ほぼ着ていない布感なので。一生できないことを経験させてもらえました。

ーー写真はありますか?
あります。これ。本当に一枚の白い布を巻いているだけなんですよ、ほぼTバック。フィッティングの時にやろうよって言われて最初は全然乗り気じゃなかったんですけど、実際に着てみると楽しいかもってはっちゃけてました。

ーーお得意の手ブラは健在?
私といったら手ブラになってきたんじゃないんですか?ファーストDVDから手ブラをやってきて、手ブラに抵抗がなくなってきたくらい手ブラが好きで、好きっていうか隠すのが得意なんでしょうね、特技にしていこうかな。

ーー紫のニップルシールのところは?
紫のは、ブラの下のワイヤーだけつけて紫の布を張っているだけなんですよ。この時はMのキャラ。私全くMっ気ないんですけど挑戦してみて、目隠ししてみたり手を縛られたり、普段全然出来ない体験をさせて頂けて。本当に縛られるのは嫌いなんだなっていうのは確認できました。

ーー逆にどんな男性を縛りたい?
私いじめるのめっちゃ好きなんですよね、最初ちょっと強そうに見える人こそ縛るのが好き。大丈夫?使える?(笑)

ーーセクシーなシーンは?
エプロンをつけて料理をするシーンで、目玉焼きを食べるんです。撮影終わりに自分でも感動したんですけど、黄身の垂れ方を注目してほしい。一発撮りでこの黄身の垂れ方なので、ぜひ見てみてください。

ーー夏はどうしますか?
私は海の女になろうと思って、8月に船舶2級を取りに行きます。この辺で取って、船とかジェットスキーとか運転できるようになるので、夏の活動範囲が広がるから楽しんでいこうかなと思います。

ーー将来的には船長?
知り合いに船を持っている人が多くて、貸してもらおうと思って。

ーー今日の水着について
情熱の赤で攻めました。プライベート用で通販で購入したものです。誕生日だったから今日は水着を着たくないって言ったら、お願いしますよ~って言われて、ギリギリまで粘ったんですけど、結局水着を着ることになりました。

ーー23歳の目標は?
とりあえずどんどん大人っぽいグラビアをやっていけるように頑張ります。天真爛漫さは残しつつ、生きていこうと思います。

ーーありがとうございました。

『天真爛漫』(ラインコミュニケーションズ)
発売日    2021年 6月 20日
型 番    LCDV-41093
価 格    ¥3,800(税抜)
仕 様    140分/カラー/Dolby/スタンダード/NTSC ALL
特 典    メイキング映像、チャプタ、プロフィール

平田梨奈
公式プロフィール https://dundle.jp/agent.html
Twitter https://twitter.com/hirari_official
Instagram https://www.instagram.com/hirari_official/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCR_ax2ieoiPi1yBHVudhYsg

取材・撮影 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト