DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.08.01 upload

Hカップの凶暴な乳がニップレスで暴走!夏来唯、最新作『烈情の果てに』発売中!!

衝撃的なHカップで人気のグラビアアイドル、夏来唯が最新イメージDVD&Blu-ray『烈情の果てに』(フェイス)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(7月24日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何枚目ですか?
12枚目です。

ーー発売は4月ということで?
緊急事態宣言で一回イベントが中止になっちゃって、今回その再イベントです。

ーー撮影もけっこう前?
2月か3月に山梨と東京で撮りました

ーー今回も露出がすごいですね!
ありがとうございます。でも出るところまで出した気がするので、見方を変えて飽きられないように工夫をしながらって感じで撮ってます。そんなに変わってはいないんですけど、変えてるように見せるというか。

ーー変えているように見せるコツは?
衣装選び! ファンの方からも衣装が過激になっているって言われるんですけど、前作、前々作とあまり面積は変わりはなくて、見せ方で工夫しているのかなっていう感じかな。

ーー夏来さん自身は意識して撮影を?
多少は(笑)。12枚も出していると似たような衣装が多くなるんですけど、この黒のボンテージも前回着たことがあったので胸元辺りをこういう形にしてみようかとか相談をさせて頂いたりしました。

ーー今回一番過激な衣装は?
そうですね~、ほぼほぼ全部なんですけどデザインニップレスは小さくて過激なんじゃないかと思います。

ーーニップレスもだんだん小さくなっている?
大きさは変わらないと思います。白いニップレスの上に白いワンピースを着ていてそれがとってもお気に入りだったんですけど、本編を見たらすぐに脱がされちゃってました(笑)。

ーーストーリーは?
男性2人とお見合いをして、それぞれの男性と色んなシチュエーションでっていう内容だったと思います。

ーー山梨まで撮影に行ったということは温泉?
そうですね、旅館をお借りして、富士山もきれいなところで。

ーー『烈情果てに』というタイトルですが、激しい感じですよね?
これは造語っていうんですかね、作られた言葉で「烈情」ですから。

ーー今作のアピールをお願いします。
12枚目にして伸びしろがあるというか、まだこういう見せ方ができるんだって自分でも思えた作品なので、色んな作品を見た方でも楽しめる作品だと思います。

ーー今日の水着のポイントは?
夏なので、マリンっていうんですか?ボーダーでかわいい感じで。

ーー告知があれば!
次作13枚目が9月に発売されます。あと、写真集が出ます。これから追って告知させて頂きます。宜しくお願いします。

ーーありがとうございました。


☆夏来唯
公式プロフィール https://takopurio.wixsite.com/fine-motion/blank-9
Twitter https://twitter.com/kiyui_natsu
Instagram https://www.instagram.com/yui_natsuki/

取材・撮影 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト