DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.07.26 upload

話題の二刀流を実現している野田すみれ、アスリートのヘルシーボディに釘づけ!

現在プロゴルファーとして活躍しており、世界ジュニアの日本代表を3度も経験しているというアスリートグラドル・野田すみれのセカンドDVD『DREAM GIRL』(リバプール)の発売記念イベントを開催。イベント前の囲み取材に対応した。(7月17日/書泉ブックタワー)

ーー発売おめでとうございます。何枚目ですか?
ありがとうございます。2枚目です。

ーー撮影はいつ頃どちらで?
宮古島で今年の春ぐらいに。

ーー撮影の思い出は?
水着で芝の上でゴルフのレッスンをするシーンがあるんですけど、それが自分の中ではいいなと思いました。

ーーDVDはどんな内容ですか?
見ている方が彼氏で一緒に行きましたっていう前提で、ストーリーとして一応繋がっているようにはなっています。

ーーどんなシーンがありますか?
ゴルフシーンやゴルフを教えているシーン、ボクシングをやっているシーンも。ボクシングはプロ一歩手前でやっているのでフォームを見てほしいです。あと、真っ白な衣装で夕景のシーンがすごくきれいで、そこを見て欲しいなと思います。

ーー浴衣を着ているのはどんなシーンですか?
浴衣を脱いでいくっていうシーンです。一応中に着ているんですけど。

ーー花風呂のシーンもありますが、やってみてどうでしたか?
花風呂は初めてですね。ドキッとしましたけど、気持ちよくてうれしかったです。

ーー一番おすすめのシーンは?
夕景ですね。そこはすごくきれいなので見てほしいです。髪の毛もストレートにして、少し濡れた感じ。

ーー今後もグラビアの活動は続けていきますか?
続けていきます。制服とかを来て撮ってもらいたいなと思います。

ーー制服を着る自信のほどはいかがですか?
まだイケると思います。まだ、大丈夫!

ーー1枚目のDVDの時と変化はありましたか?
表情の作り方とかポージングとか、自分をうまく見せられるようにはなっていると思います。ちょっとは成長していると思います。1本目は本当にわからない状態だったので、今回は成長した部分も見所です。

ーーボクシングプロ一歩手前って、すごいですね。
週に3回くらいトレーニングをやっていて、最初はボクシングの切り返しとゴルフの力の出し方が似ているからっていう理由で始めたんですけど、ものすごく才能があって、本当はプロテストを受けようかなと思ったくらいけっこうガチでやっています。

ーー場合によっては三刀流も?
ありかもしれないですね。ゴルフと同じくらい上手いです。スパークリングもやりますし。

ーーそのフォームがDVDでも見られるんですね。
だいぶ本格的なフォームだなと思われると思います。

ーーオリンピックが始まりますね。
私もオリンピックを目指していたんですけど、おかしいですね(笑)。今回選ばれたみんな黄金世代の子たちで仲良くて連絡も取りあっているんですけど「私の分まで頑張ってね」って言ってます。

ーー日本でやることは日本の選手にとって有利でしょうか?
めちゃくちゃ有利だと思いますよ。時差ボケもないし、逆に他国から来る選手の方が大変だと思います。期待できると思いますよ。

 

 

野田すみれ『DREAM GIRL』
レーベル:アイドルニッポン
本編収録時間:92分
特典収録時間:12分
仕様:日本語ステレオ/16:9(LB)/片面1層/カラー/ドルビーデジタル/MPEG-2/NTSC・2
価格(税抜):4000円
発売日:2021年5月28日
品番:LPFD-350
JAN:4589401347809
https://www.idol-nippon.com/product/lpfd-350/

☆野田すみれ
Instagram https://www.instagram.com/sumire0208/

取材・撮影 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト