DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.08.02 upload

温泉浴衣姿がどんぴしゃでセクシーな秦瑞穂、DVD『Glossy』発売中!!

大人の色香が漂うグラビアアイドル・秦瑞穂が最新イメージDVD『Glossy』(エスデジタル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(7月24日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー撮影場所と撮影時期は?
年明けくらいに沖縄で撮影しました。

ーー撮影の思い出は?
本当に天気がよくてビーチとかいろいろ移動したんですけど、どこにいっても晴れ女を発揮して撮影できたのでよかったです。

ーー今回のDVDはどんな内容ですか?
今回はストーリーがあって、会社の後輩君と一緒に出張に行ってそこで仕事が早く終わり、残りの時間ハメを外しちゃおうよっていう後輩と上司のストーリーになっています。30歳過ぎるとそういう設定が増えるんですかね(笑)。

ーーどんなシーンがありますか?
入浴シーンがあるんですけど、それと別で温泉浴衣を着たシーンがあって、普通の浴衣を着るDVDはけっこうあるんですけど、温泉浴衣を着て足袋を履いてっていうのはあまりなかったので新鮮で今のイメージに合っているなと思います。あと、赤いチューブトップのブラとパンツ、真っ赤なドレスを着てアクセサリーも着けて華やかなシーンは対極で面白いかなと思います。

ーー大変だったシーンは?
お芝居というかしゃべるシーンも多かったので、温泉浴衣のシーンはお酒を飲んで酔っ払ったお芝居だったり、そこがほぼほぼアドリブだったんですよ、面白い反面難しかったです。

ーー一番セクシーなシーンは?
赤いドレスかな、メイクもぱきっとさせて赤いリップも塗ってセクシーに妖艶なイメージで頑張ったので、そこはぜひ見て頂きたいです。

ーージャケットは爽やかな感じですね。
そうなんですよ、今回この水着の上にニットとスキニーデニムを履いているんですけど、普段あまりぴったりしたデニムを履かないのでちょっとドキドキしましたね。ニットも短いくておへそとかお腹がちら見えしつつ、自分で着ない雰囲気だったので新鮮でした。

ーーボディも引き締まって仕上がっていますね。
今日の為に作ってきました。ジムに行って食事制限もして頑張りました。このイベントが決まって完売という話も聞いたのでファンの方を幻滅させちゃいけないと思って。皆さんの前に立つのが久しぶりで、前回のソフマップさんで出たイベント以来なんですよ。体重的には1キロちょっと減くらいなんですけど、筋トレをしたりお肌のケアを頑張ったりとか、いつもよりいいボディクリームを塗ってきました。

ーー近況はいかがですか?
自粛とかこういうご時世になる前からお家で過ごすことが好きだったので、あまり辛さみたいなのはなくて、家でずーっとオンラインでゲームをして楽しんでます。

ーー今日の水着のポイントは?
いつも着ないタイプのニット素材の水着にしたので、お気に入りです。


☆秦瑞穂
オフィシャルサイト https://hatamizuho.officialsite.co/
Twitter https://twitter.com/MizuhoHata
Instagram https://www.instagram.com/hatamizuho/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCEZkUR6s0xPpdrQGrJWCWoA

 

☆秦瑞穂×福島裕二写真展-素-
Atelier Y – 青山 –
2021年9月10日(金) – 9月20日(月) 木曜休館日
平日:13:00 ~ 20:00 土日祝:11:00 ~ 20:00
入場料:無料
詳細→https://y-atelier.themedia.jp/

 

取材・撮影 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト