DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.08.02 upload

貴重な10代最後はカワイイ&セクシーで感動もの!柳川みあDVD『Last Teen』発売中!

「第11回ミスヤングチャンピオン」グランプリで、アイドルグループ「てぃあむ」のリーダーを務める柳川みあが最新イメージDVD『Last Teen』(シャイニングウィル)の発売記念イベントが開催。イベント前に囲み取材に応じた。(7月22日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何枚目のDVDですか?
2枚目です。

ーーいつ頃どこで撮影しましたか?
去年の10月に沖縄で撮影しました。

ーー撮影はどうでしたか?
すごく緊張したんですけど、楽しかったです。

ーーおいしいものは食べましたか?
コロナ時期だったので全然食べられなくって、コンビニが多かったです。

ーーDVDはどんな作品ですか?
ティーンの最後なので、若々しいところもアピールしつつ私なりに少し大胆なところもあるので、私のファンの方からしたらビックリするんじゃないかなと思う作品になっています。

ーーどんなシーンがビックリするシーンですか?
ジャケット裏の黒レースの衣装が一番大胆じゃないかなと思います。上着を着ていて、途中で脱ぐ形になっています。

ーーストーリーになっている作品ですか?
チャプターごとに色んなみあが見られます。

ーーほかにどんなシーンがありますか?
衣装がピンクですごく可愛いのと、朝の寝起きの感じがきれいに撮れていると思うので、こちらのシーンが好きです。

ーー制服のシーンもありますね。
セーラー服も着ました。ここではたくさん走ったりしたので疲れました(笑)。楽しかったです。

ーー20歳になって、10代の自分を見てどうですか?
若くてぴちぴちで可愛いと思います。

ーーおすすめなシーンは?
セクシーさも含めてだったら、お風呂のシーンですね。ピンクで可愛いんですけど、セクシーな部分もあると思います。

ーー点数をつけるとしたら?
96点です。頑張ったと思うので。あと可愛いと思うので96点にしました。もう少し成長できる部分があると思うので4点だけ。

ーー二十歳になってどうですか?
ハタチになったので、グラビアにももっと挑戦していきたいなと思っております。

ーー新しいグループ「てぃあむ」が始動しますね。どうですか?
とっても緊張しておりますが、すごくグループ内でも仲が良くて楽しいグループになっておりますので、皆さんに魔法をかけられるようなアイドルになっております。立ち位置はセンターです! リーダーでセンターです。てぃあむはコンセプトが漫画×魔法少女×アイドルということで、漫画から飛び出してきた魔法少女アイドルとなっております。ステージ上で魔法を使ったりするので、必見かなと思います。ぜひぜひよろしくお願い致します。

ーー最終目標は?
最終目標は、大きなステージに立ちたいです。

ーー今日の水着のポイントは?
ティアムの中でも私はピンク色担当なので濃いピンクで目立つようにしたのと、私が一番ピンクが映えるかなと思ったので似合う水着にしてきました。

☆柳川みあ
Twitter https://twitter.com/yanagawamia
Instagram https://www.instagram.com/yanagawamia_9/
てぃあむTwitter https://twitter.com/tiaminformation

取材・撮影 マンボウ北川
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト