DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.09.26 upload

浴衣からの展開に自身もキュン×2、宮花ももファーストDVD発売

アイドルユニット、ハニースパイスRe.の宮花ももが最新イメージDVD『MOMO SPICE』(リバプール)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(8月22日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何枚目のDVDですか?
宮花ももとして、ファーストDVDです。

ーーご自身でご覧になりましたか?
見ました~。自分で見ても、すごく納得のいく作品になったと思います。

ーーいつ頃どちらで撮影しましたか?
3月の上旬に3日間くらい沖縄で撮影しました。

ーー沖縄はいかがでしたか?
沖縄自体そんなに行ったことがなかったので、すごく楽しむことが出来ました。

ーー設定ストーリーはありますか?
普段アイドル活動をやっているんですけど、アイドルとしての私のありのままをイメージDVDとして、アイドルの私が彼女っていうテーマで撮影させて頂きました。

ーー普段のご自身に近い感じ?
そうですね、まんま私です。

ーーどんなシーンがありますか?
全部好きなんですけど、お部屋で朝起きるシーンがあって、グレーのタンクトップなのがすごくナチュラルで、普段見ることができないシチュエーションだと思うのでこのシーンは本当に自分で見ていてもファンの人が見ていても楽しいんだろうなって思いましたね。横がすごくて、横乳っていうんですかね(笑)、いい感じで(笑)。

ーーほかに印象的なシーンは?
浴衣ですね。浴衣を着て展開して下着になるんですけど、その展開がすごくドキドキしました。楽しいなっていう感じで撮影していたんですけど、後から見たらヤバい!って思いました。女の私が見ても本当にキュンキュンして、ビールを持って乾杯をしているんですけど、自分の作品なのに自分がファンとして「乾杯」ってやりながら見ました(笑)。

ーー飲んでいるシーンがある?
あります、本物です。

ーーほろよい?
そうです、うふふ。本当に一口、うふふ。

ーーお気に入りのシーンは?
本当にいっぱいあるんですけど、夕焼けのシーン。私が撮影するってなった瞬間に夕陽が出てきて、しゅわ~ってうまい具合に浴びれたので、運を持っているなって(笑)。

ーー大変だったシーンは?
本当に全部大変で、浴衣のシーンの時になれないポーズをして足を攣ってしまって、すごく大変でした。いたーいって言いながら、筋肉痛にもなりましたね(笑)。


ーージャケットの写真は?
沖縄の海でのシーンで、私服から脱ぐんですけど、純粋に王道で可愛いんですよ(笑)。色々盛れました。

ーー今後着てみたい衣装は?
えーーー、いっぱいあるどうしよう、うふふ。海外とか行けるようになったら、海外でロケをしたいなって思います。

ーー今後やってみたいことは?
えーーー、今回のDVDでかなり満足しているんですけど、最初から全部自分の好きな設定、自己プロデュースみたいな感じでDVDはいつか出してみたいなーーっなんて少し思ったりしています。

ーーアイドルグループとして活動していますが、どんなグループ?
全部の曲が弾けてて、割と激しいです。あ、ダンスとかが。激しくて盛り上がれるユーロビートの曲調なんですけど、このDVDと違った私が見られるので(笑)。

ーー立ち位置は?
ザ・アイドル担当(笑)。王道な感じです。

ーーグループとしての目標は?
武道館に行きたいです。自分の口で言うの抵抗があったんですけど、つい最近Twitterで「武道館に行きたい、絶対叶える!」って、本当に最近。言ったからには、有言実行にしたいなと思っています。

ーーDVDの中でアイドル活動をしているシーンはある?
あります。ピンクの水着で運動をしているシーンなんですけど、この格好のまま「ハニスパ」の曲の一部を軽く踊っているシーンがあるので、探してみてください(笑)。

ーー水着撮影をするにあたり、体づくりをした?
言ったら失礼かもしれないんですけど、普段痩せているのがコンプレックスで、デコルテとかがすぐに痩せちゃうんですよ、だからDVDの撮影前はなるべく食べて、お肉を全部胸に持ってくるようにマッサージをこうやって(笑)。頑張っていましたね(笑)。

ーー今日の水着について
これは、ひたすら胸を盛りにきました。盛れましたね、うふふ。

ーーファンの方に水着姿を見せることはけっこうあるんですか?
今年に入ってめちゃくちゃ増えていて、プールの撮影会とかよくやっているんですけど、DVDのリリースイベントは別の緊張があって、ずっとドキドキしています(笑)。普段は見られるの大好きなんですけどね、うふふ。

ーーメンバーの反応は?
えーーー、かわいいとか、きれいとかめっちゃ言われました。「ももちゃんのDVDいっぱい見るね」とか、逆に私が「恥ずかしいから見ないで」って言っています(笑)。なんかメンバーに見られるの恥ずかしい、うふふ。

ーー今後の告知ありますか?
個人的なことなんですけど、10月23日に私の生誕祭のライブがあるので、興味がある方はぜひいらしてください。と書いてください(笑)。

ーーありがとうございました。

『MOMO SPICE』
レーベル:アイドルニッポン
本編収録時間:87分
特典収録時間:17分
仕様:日本語ステレオ/16:9(LB)/片面1層/カラー/ドルビーデジタル/MPEG-2/NTSC・2
価格(税抜):4000円
発売日:2021年6月25日
品番:LPFD-353
JAN:4589401347847
発売元:リバプール株式会社

☆宮花もも
ハニースパイスRe.公式プロフィール https://plus-p.jp/talents/honeyspicere/
Twitter https://twitter.com/_miyamomochan
Instagram https://www.instagram.com/_miyamomochan/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC38SdgtI9FAddocNYJ2zevw

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト