DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.09.26 upload

和テイストを取り入れた衣装でオトナセクシーな星名美津紀に見惚れる♡

トップグラビアアイドルの星名美津紀が最新イメージDVD『きみはぼくのもの』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(8月22日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーー何枚目?
今回ラインコミュニケーションズさんで14作目になっていて、通算21作目になりました。

ーーいつどちらで?
5月中旬に長野県上田で撮りました。

ーー内容は?
今回もストーリー仕立てになっていまして、私が保健室の先生役になっています。保健室の先生と生徒のラブストーリーになっていて、生徒が東京に行っちゃうんですけど卒業式の日にそれまでに楽しい思い出を作ろうねって、先生といけないことをしている生徒、みたいな。

ーー撮影の楽しい思い出は?
ラインさんで14作やっていて、一番過酷なロケでした。

ーーどんな感じで過酷だった?
5月の中旬っていうこともあって梅雨真っただ中だったんですけど、滝に行ったんですよね。水温が多分1度くらいしかないところに競泳水着で浸かりました。

ーー行水ですか?
普通に浸かっただけでも手足が真っ赤になっちゃうくらい冷たい滝に入ったり、誰もいない山道のレアなロケ地があったんですけど、雨の中オイルてかてかにしてセクシーダンスをしたり、メイクさんも大変で、次の部屋のシーンに入る前に全部メイクを落としてからもう一回メイクし直すっていう。

ーー印象に残ったシーンは?
ゴールドビキニで山道の中で、オイルをテカテカにしてダンスを踊ったシーンです。

ーーほかには?
上田市の温泉が有名なんですけど、別所温泉に浸かりながらお互いに洗いあいっこしたシーンも見所で、今まで和柄の三角ビキニとか着たことなかったんですけど、国内のロケだったので和テイストの衣装にも挑戦して、大人っぽいイメージDVDになっています。

ーー一番エロいシーンは?
色々あるんですけど、そうだなー、やっぱりゴールドビキニのシーンですかねえ。コートの下にいきなりビキニを着ていて、バーンって(笑)。結構大胆な。

ーーおすすめは?
夜ベッドの黒のビキニもかわいいくて、紐が付いているので紐フェチの人には楽しんで頂けるんじゃないかなと思います。

ーー今回のDVDを見て、大人っぽさが感じられる。ご自身でも何か感じますか?
昔より落ち着いたと思います、なんででしょうね。食べ物の趣味も変わったし、お菓子はあまり食べなくなったので、食べ物にもそういうのが出ているんじゃないかなって思いました。

ーー今日の水着について
夏っぽく黄色い水着にしてみました。

ーー告知などあれば!
今年は格闘技のライズのラウンドガールもやっているので、ラウンドガールの私の姿も見に来てくれたら嬉しいです。宜しくお願いします。

ーーありがとうございました。

『きみはぼくのもの』
発売日    2021年 7月 20日
型 番    LCDV-41098
価 格    ¥3,800(税抜)
仕 様    135分/カラー/Dolby/スタンダード/NTSC ALL
特 典    メイキング映像、チャプタ、プロフィール

☆星名美津紀
公式プロフィール https://www.ashistar.jp/cont6/main.html
Twitter https://twitter.com/hoshina_mizuki
Instagram https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCaH36ESyE2hu4kAayut7Zag

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト