DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2022.03.06 upload

美音咲月の妄想あれこれ満載!!「やりたいことが多すぎて…」

人気アイドルグループ「仮面女子」の美音咲月が6枚目となるDVD『#キミと咲月の妄想日常』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが開催し、イベント前の囲み取材に登場した。(2月19日/ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

「仮面女子」での担当カラーである鮮やかなピンクの競泳水着姿で登場した美音は、その美しいスタイルを披露しながら取材に応じた。

11月の上旬に沖縄で撮影された本作について「天候に恵まれて暖かかったです。大変だったというよりも楽しかった思い出が多いかな。沖縄料理をたくさん食べさせてもらえて幸せでした」と笑顔で撮影時を振り返った。

本作「#キミと咲月の妄想日常」は、その名の通りファンが妄想するさまざまな状況が設定されており、チャプターごとに美音の違った魅力を映している。メイド、ナース、夕暮れに告白をする高校生、定食屋の若女将、お風呂シーン、テニス部の監督と私、お兄ちゃんとプールで遊ぶ、などかなりバリエーションに富んだ満足度の高い内容だ。

なかでも美音がセクシーなショットとしてバニーガールと共に挙げたのが、パッケージ裏でも大きく映る部屋着のシーン。朝起きたら幼馴染と一緒にベッドに居るという設定で、部屋着としながらも胸まわりがかなり際どい衣装となっており、ファンならずとも必見といえよう。

本作が初のセルフプロデュースであることへの感想として「企画や衣装選びなど制作から携わったという意味でとくに思い入れが深い作品になりました。やりたいことが多すぎてカットしたこともたくさんあります」とかなり積極的に作品づくりに取り組んだ様子を語った。

本作がセルフプロデュースであることにちなんで、所属するアイドルグループ「仮面女子」でプロデュースしたいメンバーを聞かれると「キレイな顔立ちで私の好み」だという理由で「アーマーガールズというユニットの瀬名深月ちゃんをプロデュースしたい」と候補を上げた。

今後の作品について聞かれると「DVD10枚リリースがひとまずの目標、あと写真集!!写真集が出したいです!」と関係者にアピールするように声高に答えた。

今後の仕事の告知については「続報を待て、という感じ。近いうちに皆さんに新しいことをお知らせできると思います」という何やら含みのある答えが返ってきた。
解禁待ちの情報がすでにあるようで、今後も美音の活躍から目が離せない。


DVD『#キミと咲月の妄想日常』
発売日    2019年 4月 20日
型 番    LCDV-40920
価 格    ¥3,800(税抜)
仕 様    102分/カラー/Dolby/スタンダード/NTSC ALL
特 典    メイキング映像、チャプタ、プロフィール
アイドルワン→http://www.i-one-net.com/item/1387

美音咲月
公式プロフィール https://www.alice-project.biz/talent?id=198
Twitter https://twitter.com/Satsuki__Mine
Instagram https://www.instagram.com/mine_satsuki/

取材 マンボウ北川
文 石黒おくまん(@toshiyuki96twi)

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト