DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
2021.08.12 upload

彼氏目線でリアルな表情を魅せたゆきぽよ、最新DVD発売記念イベントインタビュー

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が最新イメージDVD&Blu-ray『#俺の嫁が可愛い』(光文社)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。(8月1日/東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館)

ーーいつごろどこで?
3月中旬、沖縄で!

ーー初めての彼氏目線、恥ずかしかった? 見所は?
いままでのDVDは台本があったんですけど、今回は彼氏目線てことでほとんどフリーで台本なしでマジでカメラを彼氏だと思い込んで接してたのでだいぶ恥ずかしいです。

ーー恥ずかしいのが楽しめるのが見所?
ちょっとリアルなので楽しんでいただけると思います。

ーー5月に撮った写真集とコラボしてて、DVDとで表現を使い分けた?
写真集の方がクールな表情が多くて、DVDの方が割とリアルな表情してると思います。リアルな笑顔というかあまりクールな表情してないですDVDの方では。

ーーここ大変だったみたいな撮影の思い出は有りますか?
泡風呂の時、泡を吸い込んじゃって苦しかった。風が強くて泡が戻ってきて吸い込んで苦しかったみたいな。
あとは、3月だったんでちょっと沖縄でも少し寒くって、プールの撮影とかは寒かったです。

ーー普段のカメラに対してと、今回の撮影のカメラに対してと違いますか?
違いますだいぶ。ムービーの方が照れちゃって途中気が抜けて彼女辞めちゃうんです(笑)
そういうところも入ってるんでけっこうリアルだなって思います。

ーー具体的な表情ってできますか?
彼氏がいないとできないっ!(笑)
ええ?ホントに??

『おかえり、ご飯にする? お風呂にする? ゆきにする?』ムリムリムリムリ…(苦笑)

ーー仕上がりは見ましたか?
チェックしたんですけど、けっこうカオスでした。1時間ちょい、彼氏目線の自分を見るのはしんどかったです。
照れますね。恥ずかしい。

ーー沖縄で思い出は
コロナ前は沖縄よくいってたんで、好きな街です。
ココナッツのキャンドルがあるのはアメリカンヴィレッジでしか売ってなくて、宝かなと。

ーー写真集は無修正ってことでしたが…
DVDでは修正できないで、無修正。いままでもDVDは無修正です。

ーーいまもダイエットの努力はしてますか?
いまでもある程度の食事制限はしています。ジュース飲まないとかお菓子食べないとか食べる時間に気を付けるとかは今でも続けてます。

ーージュースとかお菓子とか欲しくなりません?
なりますね。楽屋に入るとずらっと並んでるんですごい食べたくなるんですけど、食べないようにしてます。

ーー自分にどう言い聞かせてるんですか?
また太るぞーって。待ち受け画面も自分の写真で、半分は太っているとき、半分は痩せたときにしててそれを見てモチベーションを上げてます。

ーーどんな彼氏を想像しましたか?
身長180センチ以上の鼻筋高めの彼氏を想像しました。ホリ深め(笑) ホリ深めが好き!

ーー芸能人でいうと?
渡辺健さんかなー。

ーー今日の衣装について
流行のスリットでワンショルでカワイイのを選びました。

☆ゆきぽよ(木村有希)
公式プロフィール http://www.vip-model.com/models/kimurayuri.html
Twitter https://twitter.com/poyo_ngy
Instagram https://www.instagram.com/poyo_ngy/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6TRiVRGcAyIqyKgVmSz9oQ

取材・撮影 マンボウ北川
文・編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Related Videos 関連動画

アイドルDVD数量限定キャンペーン

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト